プロが教えるわが家の防犯対策術!

春休みに、わけあって離れて暮らす娘が、遊びに来ます(^^)
小学生の頃はディズニーやキッザニア東京によく連れていったのですが
贅沢ながら飽きてしまったらしく、春休みに行くところが決まりません。
娘は北関東に住んでいて、私は千葉県、東京寄りに住んでいます。
小学生の時とは違い、部活もあるのでなかなか会えず、本人は「服が欲しい」と言っているので
アウトレットも視野に入れています。ただ、御殿場辺りですと交通費で二人で6000円くらい
かかってしまい、渋谷とかで服買ったほうが良さげです(泣)
うちから渋谷、原宿まで一時間掛からないので・・・

キッザニア・TDL/Sを除く、良い場所はないでしょうか?あと船の科学館は私、子供の頃
かなりいっぱい行ったので、そこもナシかな・・・スカイツリーも微妙に見えます

浦安湯巡り万華郷は候補のひとつです。お台場より近いので・・・

わがままですが、ひとつよろしくお願いしますm(_)m
今どきの中学生の思考がわかりません 私33歳 娘中2です。
服の買えるところ、第一希望です。あまり高い店は無理です、お手軽でおねがいします(笑

A 回答 (3件)

こんばんは



春休み楽しみですね♪

服が欲しいようでしたら、原宿が無難な線ですが、
ららぽーと豊洲などはいかがでしょうか?

色々お買い物楽しめると思います。

もしお嬢様が原宿あたりを希望されるのなら、原宿がやっぱり品物は豊富
ですね。

お台場もいいと思います。


ご参考までに!



http://toyosu.lalaport.jp/index.html
    • good
    • 1

nhk 見学


水族館@池袋 品川
    • good
    • 1

銀座に新しく出来たユニクロやH&Mなど、ファストファッションの店はいかがでしょうか。


原宿でもいいですし。

三鷹のジブリ美術館なんていいですけど、日時指定の予約制チケットのみなので、入場券を早く押さえておく必要があります。
ネット予約、全国のローソンで購入できます。

ジブリ美術館は、井の頭公園の端にあります。

吉祥寺で買い物したり、公園歩いたり、食事したりすると良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!