アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に修学旅行にいきます。

友達が古着屋に行きたいと言っているのですが、
どこかオススメの古着屋はありますか??

A 回答 (5件)

表参道のキャットストリートはお洒落な古着屋さんが多いですよ

    • good
    • 0

高円寺、下北が有名 原宿は、位置的に割高では?


古着屋=独特の臭いがします。
    • good
    • 0

原宿行くでしょ?


竹下通りなら、
いろいろ有りますよ。
    • good
    • 1

高円寺という街はあちこちに古着屋がありますし、そこの商店街のひとつルック商店街ははんぶんくらい古着屋で構成されています。


前はもっと多かったんですけどね。 

https://www.bazzstore.com/unfashion-map/area/%e9 …

あと、下北沢にも古着屋たくさんあります。高いのから安いのまで。
    • good
    • 0

レディース古着屋RAINB*W 原宿店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!