プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原~上野周辺の手芸屋さんありませんか?
(秋葉原・御徒町・上野・御茶ノ水・湯島・水道橋近辺)

毛糸を買いたいです。
知っている方、お願いします。

※100円ショップ以外

A 回答 (4件)

上野松坂屋に毛糸のハマナカ直営店があります。



http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/brand/h.shtml

安いのは、南千住や浅草橋ですが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

価格は気にしないので大丈夫です。
条件範囲内で回答していただけて助かりました!
他回答は条件範囲外なので。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/03 23:58

こんばんは



南千住のユザワヤはいかがでしょうか?

日比谷線で御徒町、上野から6~7分南千住の駅からも近いです。
ご参考までに!

http://www.yuzawaya.co.jp/information/mise_mi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の感覚ですと電車に乗ってしまう距離は近辺ではないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 23:59

#1さんの浅草橋もお勧めですが、


馬喰町の問屋街もすごいですよ。
http://www.tokyo-tonyagai.com/

毛糸に限らず、衣料品関連は豊富です。

参考URL:http://www.tokyo-tonyagai.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問読んでいただけたでしょうか?
さすがに離れすぎです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 00:00

こんにちは。



浅草橋のほうが手芸やさんいっぱいありますよ。
http://www.asa-yanagibashi.com/edo/edo.htm

あとは日暮里ですね。
http://www.bekkoame.ne.jp/~minoru-y/seni-m.htm
こちらのほうが毛糸は手に入りやすいかもしれません。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の感覚ですと電車に乗ってしまう距離は近辺ではないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/04 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!