アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ですがJRの秋葉原→いわ本町って初心者でもいわかりやすいですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。



【回答】
昭和通り口から真っ直ぐ歩いて5分です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪昭和通り口は、総武線各駅停車の一番浅草橋側にある改札口です。山手線から車窓を見た場合は、ヨドバシカメラがある側です。
▪駅前の高速道路が走っている下の大通りが、「昭和通り」です。
▪地下鉄日比谷線は「昭和通り」の地下を走っています。日比谷線からでしたら地上に出て小伝馬町駅方に歩いて5分です。
「質問ですがJRの秋葉原→いわ本町って初心」の回答画像3
    • good
    • 1

岩本町、すぐだよ。


秋葉原駅の出口を間違わなければ大丈夫、確認しておこうね!
    • good
    • 0

下記リンクで動画があります。


?si=EZp87A7A6TcplSHl
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A