プロが教えるわが家の防犯対策術!

千代田区岩本町に住んでる僕は都会っ子ですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに貯金は5000万あります

      補足日時:2024/01/24 18:09

A 回答 (9件)

千代田区に住んでいるだけでも23区の中でも都会ですから、都会っ子です。

預金も沢山ですね。公に公表すると狙われるかもしれないので注意して下さい。
    • good
    • 0

東京都に住んで貯金が5000万円ですか。

田舎では多いですが
東京では自慢する程の額ではありません。
それを自慢するのは田舎者の特有です。
    • good
    • 1

考え方がどうか、ですね。


よくいるんですよ、世の中にはいろいろな人や考え方があるということを受け入れられなくて自分の生活圏が世界のすべての人。
東京の下町生まれで「皇居より西なんていったことが無い」なんてことを言って威張っている人。
どこで生まれようがどこに住んでいようがそれは田舎根性です。
    • good
    • 0

秋葉原の近くですから、多分 ヲタク でしょう

    • good
    • 0

千代田区大手町・内幸町・有楽町・永田町・平河町・麹町などなど、『町』は大都会でも付いたはる。

都会っ子やわ )^o^(
    • good
    • 0

すごい


お金持ちなんやな
    • good
    • 0

古来より江戸っ子を名乗るには3代続く条件がありますから、お祖父さんにいつから住んでいるのか聞いてください。

    • good
    • 0

住民です。

小学生なら地域の子供です
    • good
    • 1

千代田区は都会かも知れませんが、岩本町と町が付ているので


普通は都会とは言わないのでは。ただ田舎でない事は確かです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A