プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

rx600kiで設定をしましたが初期設定ランプがオレンジです。オプションランプが点滅しております。

質問者からの補足コメント

  • 訂正方法を教えてください

      補足日時:2023/03/15 18:21

A 回答 (2件)

説明書はこれですかね。


https://web116.jp/shop/hikari_r/600ki/600ki_03.h …

工場出荷時の状態になっている?気がしますので、最初から読んでやっていけば解決する気がします。

状況によっては、「無線LANのご利用について」のところの処理だけでもいいかも知れませんが、最初からやっていくと無難かと思います。

他の機種の説明部分は読み飛ばすと良いかと思います。
    • good
    • 0

取説見りゃいいだけの話っしょ。


なぜそういう事をしないのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!