アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで女トイレの方が男トイレより広いことが大きいんですよね
女はトイレ下手なんですか?
僕は広くないと落ち着かないから関係なく女トイレに入りますが
多目的があるところは多目的に入りますが

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    コンビニで女トイレの方が男トイレより広いことが多いですよね

      補足日時:2023/07/31 20:17

A 回答 (6件)

コンビニは男女兼用か女性専用しか見たことないですけど


今の世の中、男性が女性用トイレから出て来たら
LGBTでもあるのかと理解してもらえればいいですけど、
No3さんの回答のように、違う目的があるんじゃないの?と
誤解される方が多いのではないかと思います。

女性用トイレが広い理由は…ストッキングの伝線→履き替えが
主な理由ではないかと思います。
    • good
    • 0

女性用トイレはベビー用のイスやオムツ交換用の壁収納タイプベットを設置するため広くスペースはとられてます。

あなたは男性でしたら男性用トイレをお使い下さい。小さな子供はトイレを我慢することができません。お母さんが子供の手をとって女性用トイレに入ったら男性がいる!お母さんも子供も困惑します。まちがいなく店員に変質者として通報されます。
    • good
    • 1

女は広くないと尿が入らないんです

    • good
    • 0

わざわざ女子トイレに入るって、本当の目的は別にあるんじゃないの?盗撮とかは厳禁ですよ。


そう思われても仕方ないです。
    • good
    • 2

小さい子供連れて入ったりしますから

    • good
    • 2

女性は、トイレで着替えたりメイクしたり


髪をとかしたり
ストッキングを履き替えたり、ナプキンを
交換したり、汗を拭いたり、
やることが沢山あるんです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!