プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモクって犯罪ですか?

A 回答 (8件)

相手が成人で、暴行脅迫などの


手段を使わず、
常識の範囲内で口説く分には
犯罪にはなりません。

既婚者の場合は、慰藉料などの
問題は生じますが、
犯罪にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚活アプリで知り合いセックスしてしまいました。結婚まてばねぇ〜の気持ちです。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/17 08:23

>わかりました。

やっちゃいます。

そうですわ、その意気ですわ。
今、孝さんの海綿状組織には確かな自信と勇気が
湧いて来た筈ですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに50過ぎのおじさんおばさんですからね。いまさらもったいぶるようなもんじゃないですからね。ここ二週間溜まりに溜まったものを発射です。

お礼日時:2022/01/09 21:07

質問者の方の、「ヤリモク」なる言葉の定義がはっきりしませんが、男女とも成人に達していること。

互いに結婚していないこと。行為をするにあたって、互いに合意していること。こうしたことが成立していれば犯罪ではありません。なぜなら、犯罪とは「法を犯す行為」なので、愛情などと言ったことは、法律上定義されていないので犯罪とはならないのです。ただし、こうした行為に金銭の要求があったり、行為が終わった後で、そのことを引きずって、相手を社会的に葬ろうとすると犯罪となることがあります。そうした人たちは行為を周囲にばらすと脅したり逆に「ヤリモク」とことさら大声で言ったり、中には「性的被害やハラスメント」という言葉を利用して犯罪のように言う人もいます。そして、そうした人たちが「本当の性被害者」を保護しようとする動きや本当の性被害との線引きを難しくしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、論理的に筋道の通ったご回答ありがとうございます。明日愛情の伴わないセックスをするので、ちょっと質問してみました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/09 21:02

>家バレしてるし、やばいですね



もしかして、紀州のドンファン事件が脳裏をかすめたのでは?
恋愛の成就に一時の気の迷いはタブーですわ。
そんな事では新橋から届いたお薬の薬効が半減してしまいますわ。
大切な事は己を信じる事。先ずは海綿状組織に全集中すべきですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!なんか、今回は展開が急過ぎて、このまま突っ走っていいのかな?と、ふと思いました。家バレしてると言っても遠距離ですからね、わかりました。やっちゃいます。

お礼日時:2022/01/09 20:52

あくまで目的であって、


目的を持つだけでは犯罪とはなり得ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/01/09 20:43

相互に合意していればOKです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは必須ですよね。、

お礼日時:2022/01/09 20:42

先ずは新橋から届いたお薬を飲む事が大切ですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日届きました。万全です。でも、なんか、結婚までする気は??なのにやってしまっていいのかな?と躊躇してます。家バレしてるし、やばいですね?

お礼日時:2022/01/09 20:42

それなー



もうちょいユーモアのわかる世の中になってほしいよ

男女でもっとエロスが許される世の中を希望している
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています