アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクの男性はどんな言葉を女性に言いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

手っ取り早くヤリタイので


即ご飯に行ってお酒勧めます

それも安い居酒屋で。
だってお金使いたくないじゃん。
    • good
    • 0

君だけ‼️♥️

    • good
    • 0

逆の発想で、言わない言葉を見極める方がわかりやすいかも。



「付き合おう」だったり、スマホを見られないようにしているだったり、
他にやりとりをしてそうな雰囲気が出ているだったり。
    • good
    • 0

Qヤリモクの男性はどんな言葉を女性に言いますか?



A言葉より目を見て下さい。かなり逝っちゃった目をしてます。

言葉に惑わされない事。
    • good
    • 2

ヤリ目男は自身の個人情報はあまりさらけ出すことなく


表面的なやり取りを好みます。おまけにボディタッチもしますね。
出会って早々に「好きだよ」「愛してる」「付き合おう」「かわいいね」「なんにもしないから」「ホテル行こう」と言ったり、体のパーツを褒めてきます。「目が綺麗だね」「スタイル良いね」など言いがち。落として褒めてもやりがち。
やった後は「次いつ会える?」にはお決まりの「忙しい」と言います。
ヤリモク男は、たいていお金がないのでとにかく早く結果が欲しいあまり時間をかけません。猛アタックのからくりはこれです!
3か月もやらせなかったらどっかに消えて行きます。
    • good
    • 1

例えば、


⚫︎可愛いね!⚫︎一緒にいると落ち着く
⚫︎優しいね!⚫︎このままずっと一緒に居たいなぁ⚫︎離れたくない⚫︎〇〇ちゃん(さん)の事で頭がいっぱい⚫︎ほら!今もこんなにドキドキしてる⚫︎僕(私)の嫌なことがあったら言って!なおすから⚫︎一緒ならどんな事でも頑張れそう⚫︎〇〇ちゃん(さん)に合わせるよ!⚫︎一緒に2人で楽しめる事たくさんしたいなぁ!
とかです。

でも結婚したい人も同じ事を言います。
とにかく目的が達成できるまではひたすらすべての事に優先して優しくします。

男女問わず、その人の目的によります。
⚫︎正直な付き合いが目的なのか
⚫︎本心を隠して付き合いたいのか
⚫︎セックス目的なのか
⚫︎結婚目的なのか
⚫︎一生独身目的なのか
など人それぞれの目的によります。
でも目的を達成するか、
または達成困難と判断すると
人はそこでまずは行動が変わるんです。

なので結婚後からが大変かもです。

結局、表面的な言葉で判断するのは危険です。行動がすべてです。

いい人と出会うために、はじめからヤリモク的に相手を疑うような感じではなく心の中を見てあげたいです。
    • good
    • 1

頭の痛くなることばかり


君と居ると癒される
分かってくれるのは君だけだ
    • good
    • 1

いろいろ苦労してきた


仕事がうまくいかない
家に帰りたくない
こんなこと言えるのは君だけだ
    • good
    • 1

「あなたと、おーーーしたい。

」、「あなたが好きだ。」、「あなたは可愛い。」。
    • good
    • 0

可愛い!とかじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています