プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモクってクズじゃないんですか?え、普通なんですか?

A 回答 (6件)

No.3さんが真っ当な答えですね!


真のヤリモクはsexだけが目的で、自分の性欲さえ満たせれば好いと思っている男です。
そう言う奴はクズですが、大半の健康な男なら女性とsexしたいと思っています。
それをヤリモクと思い込むのは、あまりにも稚拙です。

女性だって心も体も健康なら、男性に抱かれたいと思うのが普通です。
お互いの想いが一致するから、恋愛と言う感情が人にはあるのです。

お互いに好意を持っている者同士のsex程、心身共に気持ち良く満たされるものはありません。
    • good
    • 0

クズですが、それに容易にひっかかる方もクズだと思います。

    • good
    • 0

普通じゃないです。

マッチングアプリユーザー=ヤリモク=クズです。
    • good
    • 0

普通というよりもほとんどの恋愛したい男性はヤリモクです。



男性はホルモンの関係でエッチしたい願望が頭から離れないのです。特に若いうちは。

我慢してるだけですよ。

女性にはわからないと思いますが男性はホルモンの関係で、性欲が強く、攻撃的で、筋肉が育つように出来ているのです。

ヤリモクじゃない若者男性の方が変わり者でして、よっぽど変わってるのか不健康でホルモンがおかしい人ってことになります。

もしくは理性で我慢してるだけです。

で、貴女の言っていた男性は、一般的な男性に入ると思います。口下手な普通の人。

https://woman.mynavi.jp/article/191218-7/

セフレに落とし込もうとする男性は避けるべきではあります。

が、貴女は誰でも彼でもヤリモク認定をしているように感じます。
    • good
    • 1

クズだろ。

    • good
    • 0

普通にいるクズ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています