アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリOmiaiに久しぶりに登録しましたが、こんなにもヤリモクっぽい人ばかりでしたか?

1年前に登録したときは、普通に彼女を探してるのかな…?て人も何人かいましたが。
今登録すると、プロフィール見ただけでヤリモクっぽさが伝わってくる人ばかりな気がします。(リアル8割くらい)
マッチングアプリってそんなものなんですかね?

A 回答 (3件)

普及しすぎて、ゲームになっています。


短期でローコストで釣る感じ。
    • good
    • 0

普通の女性も居ます


そうゆう人は相手にlineを教えるなどでサイト側から撤去されてます
残ってるのは遠回しに会話を繰り返し課金させるサクラの雇われです
    • good
    • 0

今は、みんなが婚活アプリや出会い系アプリをふんだんに使いすぎて、軽いアプリになってしまったんでしょうね。


男の人には、絶好のチャンスですよね。
優しい言葉ってかけて、出会って、ホテル行って。
男の人にとっては、出会いの場なんでしょうね。
その中で女性は、甘い言葉に騙されないように、しっかりした判断を持たないと行けないと思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!