アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーセックスは違法ではありませんが・・

先日、バイクで気持ちよく山を走っていました。
山頂付近のいつも行く休憩所にバイクを停めると、1台車が停まってました。

別に中を覗いたりはしていないんですが、露骨にカーセックスしているのが見えました。
しかも、こっちが見たのに気づいたらしく、ヘラヘラ笑ってこっちを見ながら続けてました。

せっかく気持ちよく走って山の空気を楽しんでいたのに、最悪な気分になりました。
カーセックスそのものが違法ではないのは知っているのですが、このような場合でも何も対処できないのでしょうか。
私は成人男性なのでまだマシですが、子供なんかが見たら精神的にもキツイと思います。

どなたかご回答お願いします。

A 回答 (4件)

証拠があれば警察にも何か言えると思うので、写真や動画の風景を


撮っていたらたまたま公然わいせつ罪人が映っていました。
ホントキモイからこいつら何とかして下さい。
と訴える事ぐらいできるかもしれませんねー、、。
    • good
    • 4

あなたが普通に見えてしまうということは、見たくない他の不特定多数の人にも見えてしまうということです。



公然わいせつになりますが、山頂ですと警察が来るまでも時間がかかると思います。

定期的に見回りか監視をしてもらうしかないでしょうね。
    • good
    • 2

公然わいせつ罪ですね。


少し前に、公衆の目につく場で女性のセクシーな写真を撮った写真家も捕まったなんてニュースがありましたね。
対処法は見つけた時点で、警察に通報、でしょうか。
見つからなければ、通報されなければ、何事も無いかのように過ぎてしまうだけですから。
    • good
    • 0

第三者から丸見えという時点で公然わいせつになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A