プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒いハイエースは警察の捜査車両でしょうか?今日、出勤するとき、自転車で自宅マンションの敷地を出たときに黒いハイエースがゆっくりと駐車場から出てきて、私の後ろをゆっくりついてきたので
す。
途中で止まったりして、最後はゆっくりと元来た路地に曲がって行きました。不審です。
これは警察車両かヤクザですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

警察の捜査車両は 張り込み等用に 普通車 バンタイプ 軽乗用車 軽トラック など 様々です


ということで 警察車両かもしれないし ヤクザ関係かもしれません。てか 尾行なりされる心当たりがあるのかな
    • good
    • 0

考えすぎでしょ。

    • good
    • 1

>ゆっくりと駐車場


どこの駐車場なんですか? そこに止まっていたらそこの車でしょう。

今度、そういうことがあったら スマホでナンバーがわかるように 写真を撮って 警察に言っておきましょう。
ヤクザ だったら 何か動くはずです。  拉致目的の不審者なら警察もマークすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています