アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、オナクラと呼ばれる業種の風俗に行きました。オナクラでは女の子が手コキのサービスをしてくれるのですが、おさわりは禁止行為となっているようです。
そこで私は先日サービスを受けたわけですが、女の子の胸を触りたい衝動を抑えきれず、手コキをしてもらっている間、女の子の胸を服の上からタッチしつづけていました。胸を触る以上の行為は全くしていません。その時は女の子にはあまり拒否はされませんでしたし・・・
しかし、サービスが終わって店から帰っている途中、その店から携帯に電話がかかってきたのです(携帯番号は事前に店に教えていました)。電話に出たところ、店の人からあなた禁止行為をしましたね、自分のしたことが分かっているのか、店に戻ってこい、などと脅されました。女の子が店に言いふらしたのか、部屋に監視カメラがついていたのか私がタッチしていたことがばれていたようです。私は店に戻ると何をされるかわからないと思い、怖くなって電話をその場で切って、無視しました。その後も電話はかかってきましたが、それもすべて出ませんでした。
今でも家に請求書などの脅しがきたらどうしよう、などとビクビクしております。携帯番号を知られているので、住所なども特定されるのではないかと不安で仕方がありません。
それに風俗店のホームページの注意事項をよくよく見てみると、悪質な禁止行為をした場合、警察に届け出て、罰金を払ってもらいますなどのことが書かれてありました。
もし不当な額の請求が来た場合は支払う義務があるのでしょうか。
また携帯番号は住所を特定されないためにもいち早く変更したほうがよいのでしょうか。
風俗店は裏にヤクザが絡んでいるとよく言われますし、本当に風俗店なんか行くんじゃなかったと心から後悔しております。
どうか相談に乗ってください。

A 回答 (5件)

そのお店は池袋のしろパラではないですか?


一昨年、私もまったく同じ事例に遭遇しました。
私は警察に通報すると脅されたので、事務所に行きました。

すると50万円払えと脅されました。
確かに違反は違反ですが、お触りで50万はあまりにも法外であると言えると思います。
そして、それはあまりに高額であるというと苦言を言うと「プレー前に罰金があることを説明した。嫌なら警察に行くか?」とのこと。とにかく警察に行きたくないという客の心理を利用して支払いを求めてきます。

極めてヤクザ的といえると思います。

あとあとネットで調べるとそういう事例がたくさん発生しているお店みたいです。

「本当に風俗店なんか行くんじゃなかった」と考えるのではなく、あのお店にいかなければよかったと後悔すべきかもしれません。

堅気のお店ではないのです。恐喝による慰謝料請求によって運営されているお店といえるかもしれません。
ちなみにあのお店は受付で客の顔を録画し、データーベース化してるようです。
まぁ、今の時代その程度のことは多くの店がやっているかもしれませんが。

もう解決済みだと思いますが、あまりにも自分と同じ境遇の方がいたので書き込んでしまいました。

参考URL:http://www.ona-doll.com/
    • good
    • 6

当日戻って単純に


出入り禁止です!と言われる程度です。
請求書なんて出しませんよ。

逆に面白がってボーイが電話したのでしょう。
考えすぎです。
    • good
    • 2

最寄りの警察に事情話して被害届の提出を勧めます


そのうえでまた請求が来たりしたら
恐喝で告訴してください
それですべて終わります
    • good
    • 1

風俗店でのできごとなので、警察に届け出ても、たいした罪には


ならないでしょう。というか質問者さんの行為は、どういう罪に
問われるのでしょう?ちょっと思いつかないです。

このような質問が他にも投稿してあるので、検索してみてください。
    • good
    • 1

結論から言うと、支払う義務は全くありません。



心配されている「携帯電話から住所が特定されるか」ですが、できません。

>>風俗店のホームページの注意事項をよくよく見てみると、悪質な禁止行為をした場合、警察に届け出て、罰金を払ってもらいますなどのことが書かれてありました。

いわゆる「オナクラ」は違法風俗店です。そんな違法営業しているところが警察に届け出るなんてあるわけありません。もし、仮に、万が一届け出れば、違法営業をしていることがバレ、摘発されますし。

携帯では氏名・住所が特定できないので、再度電話があったとき勇気があれば、「お前の店の違法営業を警察に言うぞ」と言ってみてください。

何が違法営業かといえば、法律上ソープやヘルスは性風俗店営業で、この営業だけがHなことができるんです。
なので、ピンサロ、オナクラ、おさわりパブなどは法律上、キャバクラ、バーやスナックに当てはまり、ただの風俗店(性が付きません)なので卑猥(エッチ)なことをすると法律違反で摘発されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A