アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女とも、経験した方、そういう人が周りにいる方、
働いている方(だった方)、いろんな方の意見を聞きたいと思っています。


2ヶ月ほど前に、彼(30歳。付き合って2年)が実家に帰った日に
デリヘルに電話しているのを、先日見つけてしまいました。
発信履歴でメモリに未登録のが何件かあったので
ネットで調べたら、彼の実家の近くの「高級デリヘル」でした。

だいたい30分間隔で、
・1件目発信
・2件目発信
・未登録の携帯から着信
.・2件目発信(2回目

2回目の発信があったので、使ってないことは無いと思っています。
ショックすぎて何も話せてないので、予想でしかないのですが。。

2件目に発信して、「空いたら連絡します」→
着信「空きました、店に連絡ください」的な留守電→
2回目の発信→
デリバリー



2件目に発信して、「しばらくしたら、また電話してみてください」→
2回目の発信→
デリバリー
(着信は偶然、無関係の人から)

かなぁと思いました。
さすがに実家に呼ぶことはないと思うので近くのホテルかな と。


こういうのも含め他の女に目が行くのが嫌なので
行為を拒んだことはありません。
が、月2回あればいい方です。
なので、性欲があまりないんだと思ってました。

「高級デリ」では、容姿端麗な方が相手するようですね。
私はそうではないので、それを言われるともう何も言えないです。


友達であっても彼が女と2人で食事に行くことは浮気です。
キャバクラも風俗も、複数の男を相手している女に金を払うのって
バカバカしいです。
私がこういう認識だということも彼は知っていて、行かないと約束してくれました。



質問としては。
使ってないって思う人いますか?
問い詰めない方が良いですか?
それとなく、釘を刺すことできますか?
恋人(妻・子供)がいても、使う人って何考えてるんですか?
(お金で割り切ってるから罪悪感があまりない。というのは、無しで。)


他の似たような質問で、許せないなら別れた方が良いというコメントも見ました。
が、その他は申し分なく、私にはもったいないくらいの人なので
別れようとは思っていません。
デリのことを差し引いても別れないかと聞かれたら、分かりません。
意見をいただいて、整理してから考えたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

男が風俗を利用するのは性欲処理でしかありません。


女性(彼女や嫁)から見てそんな理由が理解できないのは当然だと思います。


私は今では風俗には行かないけれども飲みには行きます。
ですから、貴女の考えは私にとっては息苦しいので、私は貴女のような方とは長くは付き合えないと思います。


ただ、男だって貴女と同じ考えの方も少なくはありませんから、価値観で言えばそういう方を見つける事が出来れば貴女の悩みは無くなると思います。


デリヘルを利用して経験があるものとして…待ち時間って気持ちが覚めるもんですよ。

1件目電話…
2件目電話…

おそらくこの時点で気持ちが覚めたんだと思います。
気持ちが覚めて無ければ3件目…4件目…と電話しますよ!


おそらく貴女にとってはそんなことはどうでもよくって、電話して呼ぼう!と思った時点で「アウト」なんだと思います。

ですから問い詰めたところで無意味だと思います。


もう一度貴女の気持ちを伝えて、約束をして貰うのが一番!
もし約束を破ったら「別れる」ぐらい言っても良いと思います。


風俗を利用する男に罪悪感なんて無いですよ。ただ、少しの後ろめたさはあります。

特に彼女や嫁が何も言わなければ罪悪感なんて絶対に感じないと思います。


貴女の「嫌だ」という強い気持ちや、そんなことをしたら「別れる」という強い気持ちがわかっているから、罪悪感を感じるんだと思います。
泣きながら訴えれば効果は絶大だと思いますよ!

この回答への補足

>1件目電話…
2件目電話…

おそらくこの時点で気持ちが覚めたんだと思います。
気持ちが覚めて無ければ3件目…4件目…と電話しますよ!


2件目に2回目電話して
「もういいや」って感じで覚めちゃったってことですか?

補足日時:2013/04/26 13:24
    • good
    • 1

>使っていないと思う人いますか



まちがいなく使っていると思います。


>問い詰めない方がいいですか

問い詰めない方がいいと思います。

>それとなく釘をさすことはできますか

友達の彼氏が風俗いってたらしく、ありえない~とか軽く言ってみては?

>恋人がいても使う人

恋人との行為と風俗とは全く別物らしいですよ。相手の気持ちなんて考えず、自分の好きなように出来るので・・。


私だったら別れることも考えます。キャバクラなら全然許せるのですが・・。変な病気を移されたら怖いですし、風俗に行く人って「もう行かない!」といっても隠れて行くと思います。

この回答への補足

>相手の気持ちなんて考えず、自分の好きなように出来るので・・。

自分が不満でも、好きなようにさせてるのになー。

私はキャバクラでも嫌ですね。。
「仕事の付き合い」とか言われたら
「そんな仕事辞めてしまえ」って言うかな。

補足日時:2013/04/26 11:55
    • good
    • 0

>質問としては。


>使ってないって思う人いますか?

間違いなく使ってると思いますよ。

>問い詰めない方が良いですか?

問い詰める以前の問題。

勝手に彼氏の携帯を見るって時点で「もう関係が破綻している」から、別れなさい。

「携帯見た時点で恋愛終了」だから。

「携帯見る」って事は「根本的に、彼を信頼してない」って事だから、彼が無罪だろうが有罪だろうが、別れた方が良い。

試しに、デリヘルの事は一切言わないで「携帯見ちゃった」って告白してごらん。

たぶん、それだけで「俺の事が信頼できないなら別れよう」って話になるから。

俺が彼氏さんの立場なら「携帯見た」ってだけで「二度と俺の前に現れるな」って言って叩き出すね。

俺は「携帯盗み見る」ってのは「デリヘル行くよりも罪が重い」って思ってるから。

自分の「大罪」を棚に上げて、彼氏さんを責めようとする質問者さんの常識を疑う。

因みに、他人の携帯を盗み見るのは、プライバシーの侵害で、立派な犯罪だから。

「自分がどれだけ罪深い事をしたか」を自覚してから、出直して来て下さい。

この回答への補足

1年くらい前に浮気を見つけたので
「携帯見たんだけど」って、言いましたよ。
別れてません。

補足日時:2013/04/26 11:33
    • good
    • 0

デリヘルとは・・・デリバリーヘルスの略です。



つまり行くんじゃなくて来るもんです。

この回答への補足

知ってます。

「行かないと約束してくれた」
→だから呼んだ
というのは、ただの屁理屈ですね。

補足日時:2013/04/26 11:37
    • good
    • 0

>使ってないって思う人いますか?



僕は思いません。彼はデリヘルや風俗好きだと思います。
僕のように一切浮気をしたいとも思わない男は、デリヘルなど風俗に興味本位で電話をする事すらありませんから。

>問い詰めない方が良いですか?

別れ前提にもめても良いなら、問い詰めても良いのでは?
答え方次第で、その男が嘘つきかどうか、そういう時こそ性格が丸出しになるものですから。

>それとなく、釘を刺すことできますか?

釘をさしても無駄だと思います。忠告が聞けるほどの理性がある男だとは思えません。

>恋人(妻・子供)がいても、使う人って何考えてるんですか?(お金で割り切ってるから罪悪感があまりない。というのは、無しで。)

よく、男はそういう生き物だみたいな言い方をする男性がいますが、まあ自分の理性の無さへの言い訳でしょうね。僕はそうは思いませんから。
本当に彼女に愛情があれば、わざわざ自分からすすんで風俗なんて思いつきもしませんよ。
誰かれ構わずの性器に1日何人もサービスできてしまうのですから^^;

ただし、友達であっても異性なら食事も浮気扱いという質問者様の束縛は、僕にとってちょっと難だと思いました。
束縛されすぎ、理想を求められ宣言される事で、格好良い男を演じながら窮屈に感じてしまう男もいますしね。

どこかで恋人との時間にストレスを感じれば、どうしても恋人との時間と自分の本性であるプライベートな時間とを分けたくもなるでしょう。
仕事は仕事、遊びは遊び、理解の無い恋人は恋人、といったように。

これが恋人といるのが一番心地良く、その前提で仕事あり、遊びも恋人と一緒にあり、なら、浮気心も出ないと思います。

この回答への補足

>彼はデリヘルや風俗好きだと思います。

2年一緒にいて初めてなんですよね。
好きな人って、もっとすごい頻度で使いませんか?

補足日時:2013/04/26 11:35
    • good
    • 1

電話はしたけど、使っていない場合は十分にありますよ。


例えば、目当ての嬢に先約があって指名できなかったとか

問い詰めたり釘を刺したりしたら、質問者さんが携帯を見た事に逆切れするかも

>何考えてるんですか?
どんなプレイをしようかな?!など

この回答への補足

>目当ての嬢に先約があって指名できなかったとか

2件で諦めます?

補足日時:2013/04/26 11:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A