プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がソープへ行った事が発覚。
まだ本人には知っている事を伝えていません。
色々あり、時期が時期だった為本当に許せません。
本人は何故怒っているのか分かって無いけどとりあえず謝ってきています。それすら腹立ちます
でも私から風俗へ行ったでしょと中々言えません…
何か遠回しにでも伝えられないでしょうか…
そして察して行きましたと自分から謝ってほしい。

風俗は浮気では無いとか要らないです。
結構何でも許してきましたが、風俗だけは結婚する前からどれだけ嫌かを伝えてきました。
私が心身ともに不安定な時に行くような所でしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答有り難う御座いますm(_ _)m
    ソープに行ったのがどれ程嫌だったか、そして質問には書いて居ませんが今まで散々我慢してきて辛かった事、思っていた事を初めて伝える事が出来ました。
    今回は付合いで、断れずに行ったが抱いてない。そう言い張るので次はそんな言い訳は通用しない、どんな理由であろうと許さないとガツンと言えました。
    皆さまをベストアンサーに選びたいのですが1人のみなので、今回は2度もアドバイスを下さった華。。。様をベストアンサーとさせて頂きました。本当に有り難うございました。

      補足日時:2016/11/07 03:56

A 回答 (9件)

他の回答者さんも言ってるようになぜ言えないんですかね?奥歯に物が挟まる言い方してるから駄目なのよ。

「今度行ったら覚悟してよ」とか脅してやりなさいよ。それで自分は男だけど妊娠発覚して二日後だって行ったの考えられないね、普通は嬉しくてそんな所じゃないよね。はっきり言ったほうがいいよ、そして手綱緩めちゃダメよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言わない私も駄目ですね。
普通は嬉しくてそんな所じゃないって言葉、ほんとまさに私が思っているところです。
夫もそう思ってくれていると思ったのに…
しっかり話し合います。

お礼日時:2016/11/06 20:08

本人は反省してるから謝ってくる?



じゃないでしょうか?

ハッキリ話し合うか、どうしてもその気持ちが許せないなら、

謝ってくる旦那様を追い詰めて真相を謝らせても同じく…

お互い、コレから大切に付き合いしていくか考えてみたらどうでしょう↑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追い詰めても意味が無いですよね。
許せないのに一緒にいたい。矛盾してますが、これからの為にもちゃんとはっきり言って話し合います。

お礼日時:2016/11/06 20:06

あなたはうっ憤が晴らせるかも知れませんが、


それで何が得られるのでしょう?
あなた方ご夫婦にとって、これから先プラスに働くか
それともマイナスに働くか、それだけを考えてください。

>本人は何故怒っているのか分かって無いけどとりあえず謝ってきています。
「次はないよ。」だけではだめですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得られる物は何もありません…
行ってしまった以上、きっとこの先ずっと今頃行っているんだろうかとか、断ったら行ってしまうとか、きっと私では満足してないとか色々考えてしまいそうです。

次は無いよ、だけで察してくれるでしょうか?

お礼日時:2016/11/06 16:32

五反田のお姉ちゃんキレイだった~!?


…冷たく言ってみる。

察してくれたら…死ね!って言ってみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハッキリ言わなきゃ伝わらないって事ですよね。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/06 16:29

「あなた、○日の○時どこにいた?」


と素知らぬ顔で聞いてみたら?
「どうして?」
となるでしょうから、○○さんから連絡があって・・・と。
その反応で大体察すると思いますよ。怒っている内容も。それでわからないようだったらガツンと行くべきでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。もうその日のその時間を言えばその事しか無いですものね。
さっそく聞いてみます。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/06 16:26

>私が心身ともに不安定な時に行くような所でしょうか。


おそらくあなたがそんな状態だから行ったんじゃないですか。
あなたからすると当然裏切りですが、彼からすると息抜きのつもりだったと思います。
遠まわしに彼に謝罪を求めてもムリですね。目の前に証拠を突き付けられても、あれこれと言い訳するに違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソープに行ったのは妊娠発覚してすぐの事で、翌日異常妊娠と診断、その後発覚。
そうですね、認めないですよね。

お礼日時:2016/11/06 16:24

既に怒ってるなら、旦那様も話し合い出来ないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんねと謝っては来るのですが、何に対してなのかを聞くと全く見当違いな事をひたすら謝って来ています…

お礼日時:2016/11/06 16:23

ソープかー、生で中田氏したんだろうなー!!



>私が心身ともに不安定な時に行くような所でしょうか。

だからいったんじゃん?!そんなつまらなさそうな人相手しててもしょうがないし^^;
風俗嬢に負けちゃったね><
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソープに行ったのは、妊娠が発覚して2人で喜んだ2日後でした。また私も上機嫌。翌日病院で異常妊娠と発覚しその後ソープが発覚。ソープへ行った帰りに妊娠おめでとうとプレゼントを買ってきてくれたけどそれすら素直に喜べません。
私の負けですか、毎日でも求められていたので余裕こいてた私が悪かったですね

お礼日時:2016/11/06 16:22

なぜ言えないのですか?


夫婦なら言えばいいのに。。。
言わないならどーにもならないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言わなければどうにもならないですよね…
昔から言いたい事をはっきり言えない性格です。
言おう言おうと思って何かを言い出しても、今回の様に心底怒っている事は伝えられるのですが、いざ理由を言おうとするとどうしても言葉を言い出せません。

お礼日時:2016/11/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A