プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がデリヘルを利用したと白状しました。
デリヘルの証拠がないので不倫だと疑っています。
何か証拠をつかもうと、旦那にお店にその日に担当した女の子を教えてもらうよう電話してと言ったらお店の名前を忘れたといいました。
おそらく初めてだと思うのですが
初めての利用の場合、お店の名前を忘れることはよくあるのでしょうか?
心当たりがありそうなお店二件に電話かけてもらったのですが両方とも電話番号の登録がありませんでした。
これはやっぱり不倫なのでしょうか?

A 回答 (6件)

デリヘルを利用する場合は、自分の電話番号を表示して申し込みます。


本当に利用したなら、ご主人の携帯に発信履歴が残っているはずです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
発信はホテルの電話からしたそうです。
でも予約の際に電話番号は教えたと言っていたのでお店には登録があると思うのですが…
4月12日のことなのですが、お店が潰れてしまうことなどはよくあるのでしょうか?
ネットで検索してもどこも心当たりがないようで一ヶ月以上も前のことなので潰れた可能性もあるのかなと…

お礼日時:2017/05/25 01:09

旦那が店の名前を、聴き忘れることは、絶対有りません。


トボけて居るだけです。
旦那がデリヘルを利用してるのは、初めて、では、有りません。
なんども、利用して、います。
不倫と、言うより、単なる旦那の淫行です。許すか、赦さないかは、奥様の考え一つです。
旦那は、またやりますよ。
その内に。
ただ、不倫では、無いのは、何時も、相手の女の子が違うことです。
つまり、不特定の、女の子と、淫行を、重ねて居ると、言うことです。
    • good
    • 1

携帯は、証拠を握るという観点からはあまり見る価値はありません。



携帯を見ようと躍起になって警戒されるくらいなら、放置して油断させた方がいいですよ。

あとは旦那の帰る時間を記録しておくといいです。
「5/24 22:00帰宅」みたいな。
    • good
    • 0

不倫・浮気については、泳がせて決定的な証拠を握るのが定石です。



下手に問い詰めると言い逃れをするだけでなく、逆ギレされることもあります。

証拠も電話の着信記録やLINE、友達の目撃証言では不足します。キッチリ「肉体関係があった」という証拠を掴んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい問い詰めているのでいつも逆ギレされています。
やっぱり怪しいですよね
携帯は旦那のガードがかたく隙がないので全然見れないのです。

お礼日時:2017/05/25 02:13

店の名前なんていちいち覚えていないし、領収書をもらうほどのバカじゃないと思うし、その線での調査は無理ですよ



スマホのLINEとメールを全てチェックしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯は絶対見せてくれません。
それに絶対に見られないように常に持ち歩くしお風呂のときはどこかに隠してあります。
怪しいですよね

お礼日時:2017/05/25 01:31

まず、仮に旦那が不倫しているとしても状況が悪いですね。



おそらく元々不倫の疑いがあって、旦那を問い詰めたんでしょうが、焦りすぎです。

今回、夫はすでに白状しています。また現状手元に証拠はありません。
この状況から不倫の証拠を得るのはプロの探偵でも難易度の高い状況です。

正直、素人の手に負えるものではありません。白黒つけたいなら、探偵を雇うことをオススメしますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白状してからは早く帰って来てくれたり連絡してくれたりするので、なさそうですが、また時間がたったら何かでてくると思います。
そのときは探偵も視野にいれてみます。

お礼日時:2017/05/25 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています