アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数ヶ月前のことですが、旦那が結婚式で某観光地に友達と出かけました。

式の日の夜に「iPhoneを探す」アプリで旦那の位置をみたところ風俗街の中のある店を指しました。すぐ旦那に電話しましたが出らず、一緒に行っている共通の友達に電話して居場所をきいたところ「今一緒にいない、三次会に行ってるよ」と言われました。

帰ってきて問いただしたのですが、否定されてしまいました。
その時間は三次会に行っていた、と。

GPSも完全ではないため、私も諦めていたんですが
先日、↑の共通の友達とのLINEのやりとりをみました。

私から電話があった直後にその友達は旦那に
「○○(私)から電話あった。とりあえず三次会にいってるって言っといたよ、すまん」
と、送っていました。


以上の状況からどうしても、まだ信じられずにいます。

iPhoneを探すアプリの精度ってどのくらいなのでしょうか。
またこの疑惑をはっきりさせる方法はありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

旦那の風俗疑惑。

はっきりさせたい。のあとは離婚でしたら、それは別に風俗と関係ないではないですか?
あたなは単に、旦那さんと離婚する理由を探しているのではありませんか。
    • good
    • 0

(1)アプリの精度


電波を反射するコンクリート建造物の中にいるかどうか、外にいても周囲がそういう建物が密集しているかどうかによって数10mから数kmの誤差が生じます。

(2)疑惑をはっきりさせる方法
ありません。
共通の友達の言葉はどうにでも解釈できます。
悪いと思っていればメンバーズカードや名刺などは見つからないよう破棄したことでしょう。
性病の怖さを切り口にして淡々と、しかし大げさに危機感を抱かせるようにして問いただせば怖気づいて正直に答える可能性はあります。皮膚接触で感染させられた女性が肝炎、子宮の病気、不妊、妊娠して畸形児出産、など妻側だけでなく夫側の人生設計が大きく狂うことがあると脅かすのです。

最後になりますが、ダンスホールなる業態は現在ではほぼ廃れてしまっています。
もしiPhoneの地図にそう表示されていても実際にそうかどうかはかなり眉唾ものです。
もしクラブのことでしたら、性的サービスはありません。DJがかける曲に合わせて客がダンスするだけです。風営法の対象のうち、ソープやピンサロや性感エステのような性的サービスを売り物にする業態と、そうでないものを正しくご理解した方が良いかも知れませんね。無用な疑惑で余計な心配をしなくて済みますよ。

以上
    • good
    • 1

風俗ってダンスホールも風俗ですよね。



好きな人は、隠れてでもいきます。
お酒が入って、友人等と流れで行ってしまうかもしれません。

結婚前に軽いのりで、好きか嫌いか確認しておけば良かったですね。

還暦過ぎた爺ィですが、誰とでもキスする女を酌婦やコンパニオンとして酒席に呼ぶ輩もいます。

次々とキスをして、席を回って、大方の男達はフレンチキスを楽しんでいます。

拒否をすると意気地無しのようにののしられました。

また、女性を裸にして、局部にお刺身や海雲を配して、直接クチビルで摘まんで食べる輩も少なくありません。

つまり、私の経験で、過半数の男は、流れで粘膜と粘膜のスキンシップを普通にしてしまいます。温泉地ならなおさらです。

今は、肝硬変や子宮筋腫をまねく、ビールスの感染が心配されます。潜伏期間が長いので、直ぐには気がつきません。

もし、旦那様が、そんな風俗が好きでしたら、早めに子作りをする事をお勧めします。

発病すれば、出産できなくなります。


>またこの疑惑をはっきりさせる方法はありますか?

つまり、独身の頃にそのような風俗に行ったことがあるかどうか聞いてみることです。もし、無いと言えば、今も無いでしょう。

有ると答える旦那なら、いくらあなたが止めても、隠れて行ってしまいます。

私的には、嫌いなので、慰安旅行の二次会等には、そうで無いグループに加わります。

夜半に帰って来た輩の自慢・思い出し話には、全く恐れ入ります。疑惑どころか、描写に困るような破廉恥ぶりです。

普段は信じられないくらい真面目男でも、酒と仲間がいると豹変しています。
    • good
    • 0

医師ですが、風俗に言って、病気をもらってくる患者さんが結構います。


私は、不安で、とても行く気にはなりません。
    • good
    • 7

54歳 男性



言い方は悪いですが男は遊びたい生き物なんですよ

皆が皆とは言いません

私は病気が怖いので行きません

仕方がないので、半年は仲良しはやめておきましょ

半年したら一緒に保健所に行って検査受けさせましょ

半年前風俗に行ったって聞いたよってかまかけましょ

貴女が病気になっていないか心配だから一緒に検査行こうと言いましょ

風俗に行っても良いけど、その時は半年後に検査一緒に行ってあげるから

と言えば二度と行かないでしょ

検査はお忘れ無く
    • good
    • 0

知識としてですが、


風俗だったらケータイに番号とか入ってませんかね。
あとはお財布にお店の会員カードとか、、。
あったら行ってるのではないでしょうか?
探偵よりも安上がりな探しかただと思います。
    • good
    • 1

主さん妊娠中なんですね。


私も今2人目妊娠中なんですが、気持ちが不安定になりやすい時期なのかもしれないです。1人目妊娠した時、あれこれ心配したもんで(>_<)

GPSのことはよくわからないけど、離婚なんていつでもできますよ。
なにも妊娠してる大変な時に色々調べなくても…(°_°)
何か証拠があるんならまた別だけど特にないのに勘繰るのは夫婦関係も悪くなるし赤ちゃんもかわいそうかなって…。

主さんの不安な気持ちもわかるけどね(´°ω°`)
    • good
    • 1

なぜ、そこまではっきりさせたいのか?


なぜ、アプリを使ってまで旦那の居場所が知りたかったのか?
風俗と言う旦那の逃げ場を取ってしまってはお互い良い方向には
行かないと思います。
せっかく、子宝が宿っているのに
風俗を浮気とするか、しないかは夫婦によりますが。
パンドラの箱を開けてしまったように思います。 
「多分、」あなた方夫婦は良い方向に進ままないと思います。
    • good
    • 0

風俗にも行くし、浮気もする。

これが人間。。
    • good
    • 0

オスと言う男浮気性は いくらsexしててもまた目てsexの未練が有るの。

それが 男浮気性の始まりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A