プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那26歳、私26歳で交際5年で昨年結婚した新婚です。

夫婦共同のPCがあり、自分の検索した履歴を確認しようとした所
あるヘルスのサイトの履歴がズラリと出てきました。
どうやら旦那が見ていたみたいで
それも同じ店のものばかり、出勤一覧や女の子全員のブログまで
チェックしていた様でした。

初めはただ見ていただけだろう、会社の人との話のネタに上がって
店を調べたんじゃないかなど思って黙っていました。

ただ日が経つにつれて不安が押し寄せてきて
しばらく経ったある日、また履歴を覗いたら
同一店舗のサイトをまた検索していました。

そこで色々思い返してみると、[仕事が早く終わったら
同僚とゴハンを食べに行く]と言っていた日の前日に
サイトチェックをしていた事が分かり夫を問いつめました。

すると、[行ってない]の一点張り。
白状させようと更に問いつめると

[行ってないけど言わしてもらう!
男なら風俗くらい行って当たり前!
どこの旦那も行ってるものだ!
俺だってこの先付き合いで行くと思う!
それくらい割り切れよ。
周りの友達にも聞いてみろ!
みんな旦那は風俗行ってるって言うぞ絶対。
それよりもそんな証拠も何もないくせに
疑っておまえはどうしたいんだ!
離婚するき気が無いなら変な詮索するな!]

と罵声を浴びせられました。
確かに確たる証拠はありません…
ただ[俺は風俗には行かない]その一言が
欲しかったのに[俺は行く。割り切れ。]
と予想外の展開にとても胸を痛めています。

私はただ泣く事しかできませんでした。

それから何度か履歴を
見たのですが、やはり遊びに行く前の日には
サイトチェックをしています。
イベント?のある期間に利用しているようです。
こないだはストリップ劇場に行っていた様です。
ストリップだし見るくらいならAVと
変わらないし平気だと思っていましたが
調べてみると素人大会?とかいう
女の子の体を触れるゲームができるイベントの日に行っていました。

既婚者の友達に相談した所、
はっきりした証拠を残してないんだから、それ以上詮索しない方が自分のため。
わざわざ調べて傷つく事を知ったって自分が辛いだけで
良いことなんてないよ。もう履歴なんか見たらだめだよ?と
言われました。

その子は、自分に分からないように隠し通してくれたらそれで良いという考えの友達です。
私もこの事が分かる前は同じ考えでしたが、実際疑惑を目の当たりにした瞬間
そんな考えはもろくも消え去っていました。

旦那の事は好きなので離婚する気はありませんが、旦那を信じることができず
この人の子供が欲しいという気持ちが無くなってしまいました。
同じような体験をされた方いらっしゃいますか?
その時どうやって乗り越えられましたか?

教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

まずね、行ってないと言い 証拠もないのなら 


しつこく追及するのは逆効果のように思います。
検索履歴を消してないなら まあ知らんぷりしてもいいのかなと。

しかしですよ。
男は皆風俗に行き それを認めろと言うのはいささか乱暴な気がします。
行かない男だっていっぱいいます。
それにこの男女平等の世の中、男は良くて女はダメ、それはないでしょう?
なら家庭に支障をきたさなければ奥さんがどこ通ってもいいんですか?
相手がプロならオッケーなんでしょうか?
旦那さんみたいなタイプは絶対認めないでしょうね。

うちの旦那さんは一切そういうことがないひとなので 想像ですが
もしも風俗通いの疑いや証拠がでてきたら、
子供が出来る前なら実家に帰ります。
何も責めず、しかし絶対拒否します。
逆切れされたら「風俗嬢と結婚すればいい」と言い捨てます。
そこで離婚だとか騒ぐ」ようなら もともと長続きしないです。
義両親にもありのまま 教えてやればいいんです。
ここでピシっと締めておかないと、妊娠中や産後はもっと大変ですよ。

そしてね、さめざめと泣いているより
うんとお洒落して 旦那の知らない交友関係で遊びにいったりしてみて。
多分ね、旦那さん 安心しきっちゃってるんでしょう。
泣いて詮索するより 焼きもち焼かせるほうが 効果はあると思います。
他の男に盗られたくない、と思えば 風俗から遠のきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答頂き本当にありがとうございます。
男は良くて女はダメ、私もそれが一番腑に落ちません。
実家に帰ろうかとも考えましたが、私事ですが複雑な家庭で育った為
帰る実家というものがありません。旦那側のご両親は私達夫婦に無関心で
まったく関わりがありませんので協力してはくれないでしょう。
頼れる所が無い分、自分がしっかりしないといけないですね。
[詮索よりも自分磨き]そのほうがずっと効果がある。
とても納得致しました!
離婚を視野に話し合いをして、自分磨きをして、今更謝っても遅い!
くらい言ってやりたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/20 00:46

ひどい旦那さんですねぇ。

まだお若いから、色々有り余ってるんでしょうかね。


私の彼は風俗いったこともないし、これからも行かない。
そんなのに金使うなら趣味につかったほうがぜんぜんいい。
といってますよ。

全員がいくなんて、国民男性全員に聞いたの?
自分を正当化するための口からでまかせでしょ。


私はお付き合いする条件として、まず
「風俗に通っている男性」は対象外です。
気持ち悪いんです。
女性を金で買っているというか、
自分の欲望を人間をつかって処理するというものが。


なので、もう、そういう行為をするとわかった時点で好きになれないんです。


私は、この場合だけでなく、
自分のパートナーが悲しむようなことをするのは
どうかと思いますよ。
結婚とは相手への思いやりがあって成立するもの。
逆切れとかありえません。


考え方の違いだと思いますが
質問者様がそれだけ胸を痛め、不安でいることを
旦那様はどうお考えなのでしょうか?


それでも自分の思いを貫くというなら
これは立派な「価値観の違い」となる気がします。
質問者様ばかりが我慢するのは間違っています。

まず、ご自分の幸せを考えてくださいね。
応援しています。

この回答への補足

少し勘違いをしたままお礼文を載せてしまいましたこと
申し訳ありません。

素敵な彼氏様ですね!
私の旦那も以前はお金がもったいないから行かないよという人でした。 
おつき合いしている友達の影響がかなり大きいと思っています。

補足日時:2012/06/20 00:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ばかり我慢するのは間違っている…本当に嬉しいお言葉です。
あなた様のようなパートナー思いの素晴らしい方、きっと世の中に
たくさんいらっしゃるのでしょうね。
彼女様が本当に羨ましいです。
自分の幸せがどこにあるのか考え答えを出したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 23:31

〉旦那を信じることができず、この人の子供が欲しいという気持ちが無くなってしまいました。



この言葉が全ての答えでしょう。信頼関係のない生活は無理でしょう。新婚だから失敗を認めたくない気持ちもわかるけど、パートナーの子供を欲しくないと思ったらオシマイです。


結婚前にときどき風俗通いとかならわかるけど、結婚しても定期的に風俗に行くなら重症だと思う。風俗にハマっているというか、性的面でそういう趣味な方なんでしょう。

妻を思いやらず、既に開き直ってる状態だし治りません。性病も不妊の原因になるし、エイズとか深刻な病気を移される可能性もあるわけでしょう?

子供ができると離婚が難しくなるし、足かせがないうちに離婚してマトモな男性と再出発したほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。
結婚は我慢だと聞いておりましたが、我慢すれば幸せになれるかと
いったら違うのかもしれませんね。
子供ができる前に再出発、一つの選択肢として考えてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/20 00:30

私の知人は旦那が風俗通いをして離婚しました



私自身は「一時の快楽のため、まして建設的ではないこと」に対してお金を使うことに意義を感じないので行きません

あ、彼女はいますよ

しかし風俗は商売として成り立っているので行く男は沢山いるのは確かです

開き直って文句を言う旦那も最低ですが、その対応がヘロヘロな貴女も信念のない結婚をした様に感じます

人生も結婚も「いいとこだけ取り」はできません

今後の「自分自身の人生」含めよく考えたらいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
今後についてよく考えてみます。

お礼日時:2012/06/20 00:31

行かない人もちょっと少ないだけで、もちろんいますよ。


*病気が嫌だから
*バレて捨てらたら嫌だ、と思わせるくらい女性の立場が優位。
*付き合いで風俗に誘われる環境の仕事、状況ではない
などなどが理由です。
そこまで付き合いという名の言い訳する男性は笑ってしまいます。だって風俗を断った、それだけの理由で会社クビになりますか?イジメをうけますか?(クビになったならよほど仕事ができないんでしょう)結局は行きたいから行ってるんです。言い訳じゃないならかなり野心家で出世する気があるからでしょうね。
あなたは別れたくないとのことなので、「どんな男性と付き合っても風俗、浮気の可能性はあるんだ、だったら今好きな人で手を打つか」と頑張って解釈のが一番でしょう。
そこまで開き直る旦那さんが行かなくなるとは思えません。出世を待ちましょう…。
子供がいないならまだ別の道もあります。この人の子供欲しくないとなっている時点であなたは少し冷めているのでしょうね。あなた様の環境が良い方へと向かいますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこの先の事まで心配して下さりありがとうございます。
今の好きな人で手を打とう!と頑張って解釈する、
離婚できないならそれが一番かもしれませんね。
好きな気持ちもありますが、一度離婚を視野に考えてみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 23:25

はっきり言ってやる。

男の半分以上が、浮気するか風俗行くかする。死ぬまでにゼロなのは2,3割いるのかどうか。
まあ女の方が不倫多いていうけど。(笑)
あなたも、あなた以外の同類の女も、男を知らなすぎだ。無知にも程がある。
風俗なんて浮気じゃない。男からみたら風俗で済ます男は、浮気しない安心できるタイプの男だ。
旦那さんに同情するわー。
そんなんを詮索して言うような女は最悪だわー。
そういう妻持った夫は、できるだけ妻との時間を少なくするように努力するよねー、ど?
風俗なんか浮気じゃない。
うるさい妻に幸せは訪れないぞ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい妻に幸せは訪れない、そうかもしれませんね。
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/19 23:15

お辛いですよね。



私は結婚10数年の既婚者で、子どももいます。
夫はこれまでに、そのようなことがないのですが、夫の前に付きあっていた男性が、風俗に行っており、それを知って恋心も冷めて、別れた…という事があります。(ずいぶん前の話で申し訳ないです)

軽い?病気もうつされ、最悪でした。

親友のご主人が、結婚して数年で会社の同僚と風俗に行っていたことがあったのですが、親友はトークのネタにして、完全にご主人は頭が上がらなかったです。
女は強ぇぇと思いました。
親友も今や、3人の子どもがおり、かかあ天下継続中の様子ですが、幸せそうです。
彼女の場合は『子はかすがい』『時間が解決』ということでしょうが…

私の夫に以前尋ねた事があります。
「男の人は、風俗とか、キャバクラとか好きだけど、自分の嫁さんや、娘がそういうとこで働くのは、ものすごく嫌がるよね」
夫は無言でした^_^;

何の解決策にもなりませんが、ご主人の事は好きでいらっしゃるし、離婚は考えてないとのことなので、そのお気持ちを大切にされてください。

時間が経って状況が変われば、お子さんも欲しいとお互いに思われるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉本当にありがとうございます。
私も笑い飛ばせるくらいの器量があればとつくづく思います。
きっと子供がいれば強くあることができたかもしれません。
好きな気持ちに代わりはありませんが、まったく聞く耳を持って
くれませんので一度離婚を視野に話をしてみようと思います。
そこで何か変わってくれたら、好きな気持ちを大切にし
信じてみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 23:14

失礼ながらサイテーのダンナですねえ


完全にひらきなおってますねえ
私はOLで、毎日、上司や男性の同僚から
昨日はどこどこへいってきた
という話を毎日聞くので、確かに、男性が風俗に行くのは一般的なのかな~
と思ってしまいます。
良いか悪いかはは別として
ただ、行ってない方は行ってないし、付き合いで年に一度の忘年会の二次会は風俗店とか
決まってて、女の子はお開き男性は風俗へ(私の勤務先では)です。
これから、どなさるか奥様のスタンスですね~
私だったら、離婚ものですけど
携帯の、その画面がある時点で許せない(笑)
大体、風俗は女性(人間)をモノ扱いしてますよね。
本人たちも同意の上でしょうが
その感覚が許せない
浮気は許せなくて風俗なら許せますか?
お金をはらった女性は許せるということでしょうか?
そんな男性がほとんどなんでしょうが・・
悲しくなりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
旦那も風俗は浮気じゃないから何が悪いんだという
考えみたいです。そういう店が存在しお金を払ってるわけで
悪い事ではないんだと思いますが、問題はそこではないと
旦那にも分かって欲しいです。とても悲しいです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 23:08

旦那さんの意見と考えは明確に罵声として伝えてきていますよね


言ってないと言い張れる辺り、まだマシ
認めて逆切れするバカもたくさん居ます

答えは貴方の中で出ていると思います
旦那を信じるではなく自分の中の旦那への疑いをつぶしてください
離婚という選択は無いのに
疑って不安になって色々考えて悩んで…バカのする事だと思います
何も疑わず信じきれる人の方が余程頭が良いです

ちなみにくどくどくどくど言うほど旦那は風俗の方が好きになる
旦那に愛して欲しい風俗に言って欲しくないなら
貴方の悲しんだ気持ち虚無感と不安感
何を考えて何を思ったか
話だけ聞いてと一度だけ気持ちを伝え、後は旦那を信じましょう
これが一番自分のためであり旦那が風俗に行かない方法だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございます。
話し合いをしようとしても全く聞く耳を持ってくれませんでした。
改心する気はみえませんので好きな気持ちは大きいですが
一度離婚も視野に入れて考え直してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 22:32

ただ愚痴をこぼしたいならmixiか発言小町でも言ってとことん旦那のことを貶しでもしたらどうですか??



>旦那の事は好きなので離婚する気はありませんが、旦那を信じることができず

本当にそうなんですかね?? あなたの文面からは自分が正しいという「我」の部分しか感じられませんでした。
好きなら携帯やパソコンの履歴を調べて夫婦間と言えどもプライバシーの壁をなくしてしまうことなんでしょうか??
私が旦那さんならあなたに対して「実家に帰れ!」とでも一喝するでしょうね。
自分のことを信じる気がない、詮索してばかりの女なんか家に帰っても息が詰まるだけです。
あなたの様な世間知らずで箱入りお嬢さんには分からないでしょうが男にとって仕事を持ち家庭を守るということはとてつもないプレッシャーで中には耐えきれず自殺に追い詰められる人もいます。
育児も大変なのは分かりますがそれとこれとはまた別の話で仕事が出来る男と言うのは仕事の疲れや気分転換の上手なことを言い表します。
結局あなたは何がしたくて結婚したのかそれを問われるのは旦那側だけでなくあなたの方が大きいと言うことだけは伝えておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方でしょうか?ご指摘ありがとうございます。
PCは夫婦共通のもので携帯は怖くて見ていません。
詮索ばかりは良くないですよね。頭冷やします。

お礼日時:2012/06/19 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A