アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に結婚した新婚です。
夫がnetで「すすきの」と検索して、風俗(主にデリヘル)のサイトを
閲覧していたのを見つけてしまいました。
検索履歴を全て消去していたつもりが、し忘れていて発見しまいました。
すすきの風俗総合サイトから色々な店や、H動画を見ていたようですが
ある高級デリヘルは女の子のリストも見ていました。
1月に夫の社員旅行で北海道へ一緒に行くのですが、
・まさかその時行くんじゃないか(デリヘルを見ていたのがあやしい)
・週1で夜の生活はあるものの、私じゃ満足していないんじゃないか
・もう私を愛していないのか
35だし、男だし、と頭ではわかっているものの
とにかく今はショックで、いろいろ頭の中をぐるぐるしてしまって、
涙が出てきます。

今回の社員旅行は主人が誘ってくれたのですが
「あなたも周りも、私に気を使うから私は行かないほうがいいよ」と
気にしていたら「そんなの全然平気だよ」と言ってくれ嬉しかったのに。

妻を社員旅行につれて行きながら、風俗に行くような人ではないと
思っていたのに、彼を信じていたので今はショックが大きいです。
私もこっそり主人が見ているサイトの履歴を見てしまったわけだし
今のところは旅行に行き、実際行くのか確認してから実家へ
帰るなりしようと思っているのですが、それまで黙ってられるかも不安です。

それか黙ってサイトの閲覧履歴(これは消去するのを知らないらしく
すべて残っています。)を消して何事もなかったようにしているのも
怖いかな、とも思っています。
私はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

既婚男性です。



ご主人を正当化するつもりは全くありませんが、ご主人が風俗への興味・関心を示したり、隠れてこっそりと関連サイトにアクセスしたりすること自体には、必ずしも過剰反応するには及ばないと思われます。

それよりは、敢えて余裕をアピールしつつ、上から目線で「もし、風俗にでも行こうものなら、絶対に離婚よ!」としっかり釘を刺しておく方が効果的かと思います。
まあ、ご主人に「うちの女房は何をしでかすか知れたものではない」と、良い意味で牽制をしておくことが大切だということです。
逆に言いますと、これぐらいの覚悟も持たないまま、一時的な感情に流されて対応なさることはとてもお勧めできないということでもあります。

と同時に、ご主人を含めた平均的男性の性的興味・関心のあり方、性行動の基本性格についても、少しは正確にご存じでいられた方が無難かと思われます。

現在では、男性もネットを通じて簡単に性的情報や刺激を受けられるようになりましたが、一昔前ですと、エロ本などがその役割を果たしていたことはご存じの通りです。
で、女性としては、昔も今も、自分だけを見て欲しい、自分以外の女性に性的興味・関心を持たないで欲しいと思うのは当然かと思いますが、残念ながら、これは到底無理な注文だと言わざるをえません。

女性はご不満かもしれませんが、男性の性欲というのは一人の女性のみを嗜好するという性質のものではなく、そもそもが全ての女性を性的に嗜好するという性質を帯びているからです。
具体的には、愛する妻へのセックス欲に駆られるにしても、それは日常普段の現実生活において、夫が外界から有形無形の性的刺激を受け、それに反応して生じた性的エネルギー(欲求)を蓄積してきた結果だとご理解いただきたいのです。
たとえば、同僚の女性の胸やお尻を見たり、街でセクシーな女性とすれ違ったり、電車でミニスカ女子高生と一緒に乗り合わせたりといった日々の経験が、実は全て性的エネルギーに変換され、それを妻はちゃっかりと独占しているだけとお考えいただけませんか。

ですから、もし妻以外の女性に対して全く性的な興味・関心を覚えない夫というのは、実は妻に対しても同様のはずでして、こういう夫は例外なくセックスレス夫でもあると言えるわけです。

ということで、大切なのはご主人が風俗をはじめ、妻以外の女性や性的対象に興味を持つかどうかではなく、妻の目を盗んだり、妻の存在を軽視したりして、実際に風俗遊びを敢行するかどうかの方である、とお考えいただきたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日夫に「風俗言ったら離婚だからね」と釘をさしました。
「普段節約しているのにそんな所いくか!」と言っていました。

仰っているような内容は、以前本で読んだことがあります。
頭ではわかっているんですけど
>>自分だけを見て欲しい、自分以外の女性に性的興味・関心を持たないで欲しい
こういうう風に思っちゃいますね。。。

お礼日時:2008/12/26 12:17

遅ればせながら、ご回答させて頂きます。


実は私も11月に結婚したばかりの新婚です。
しかも、うちの旦那も風俗サイトを毎日みているという共通点まで。。。
サイトを見るのは、今に始まったことではなく、知り合う前、付き合っている間も見ていました。さらに、出会い系サイトに登録して、実際に会うことはしなくても女の子とメールをしていたことも。。。(これは同棲中にですよ!?)
デリヘルサイト・セフレサイト毎日よく飽きもせず見ているなと思えるくらい、見ています。怒りを通り越して、呆れるくらいです。
何度か、聞いてみたこともあります。嫌だからやめて、と。
でも、その度「会うつもりないし、ただ見ているだけだ」とか「雑学や、色んな話を沢山の人としたいだけだ」と、開き直ったように逆ギレしてくる始末。。。
色んな話なら、出会い系サイトぢゃなくても良いだろ、と思うのですが。
只今私は妊娠中です。それなのに、まだ見ています。
不安は募るばかり、精神的にもキツイです。
ただ、普段は優しいんですよ。家事も手伝ってくれますし、仕事が終わったら帰るコールもかかさないです。
他の方が「風俗サイトは芸能雑誌」と言っているのを見ました。
私も、そうかな、と思います。
見るだけなら、タダ。趣味の時間と割り切るしかないでしょう。
しかし、それでは自分の気持ちは、治まりませんよね。とてもよく分かります。
本当に見るだけなのか、絶対会わないか。どうして他の女にはメールを送るのに私には返事をくれなかったり、必要最低限しかメールしないの?
「嫁は、うっとうしい」なんてメールを送っておきながら、くっついてくるのは、どうして!?甘えてくるな!!!
と、ムカつきます。
だから、私は毎日ケータイチェックしてます。もちろんナイショで。
あまり口出しすると、余計見るのをやめなくなるかもしれないので、黙って経過を観察中です。
何かそれ以上のことを見つけたら、問いただす事にしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚おめでとうございます。
出会い系サイトは嫌ですね。うちはいやらしい動画と風俗サイトを
見ていましたが・・・。
>>あまり口出しすると、余計見るのをやめなくなるかもしれないので、黙って経過を観察中です

そうなんですよ!子供と一緒でダメ!!と言うと余計やりたくなる
だろうなと思って言えなかったんですけど、
私はこうしたら嫌だ!離婚だ!と自分の意思を言うのは大事なんだ
と、今回の回答者の方の意見でわかりました。

お礼日時:2008/12/26 12:33

40代の男友達の名言ですが



オトコにとってのエロサイトは、オンナにとっての芸能週刊誌だ!!
お互いに「あんなもの見て何が楽しいんだ??」って思いあってる。

ゆえに検索しているだけでしょう。
旦那さんは「あなたがショックを受けてる」と知ったらもしかしたら衝撃かも!(開き直ったりしてもそういう意味で理解してあげてくださいね。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日主人に「ネットで検索してたら予測変換で、すすきのとか
ほかにもいろいろ出てきた」と言ってみました。
そしたらあっけらかんと「そりゃいろいろ見るさ、見るだけの
自由だけは与えてください」
とお願いされました。
>>オトコにとってのエロサイトは、オンナにとっての芸能週刊誌だ!!
まさにこうだからあっけらかんとしているのでようか?

お礼日時:2008/12/26 12:26

#2です。

何度も回答させていただきすみません。今女友達とこの件で真面目に話し合ってしまいました。一人はもし夫が風俗に行った場合は「私もセフレOKってことだと理解して、本当に他の男と寝る」と夫に言ったそうです。もう一人も「自分ばっかり楽しむのはズルイから、私も遊ぶよ」と言ったそうです。
自分のパソコンで出会い系サイトを開いて、旦那様に見えるようにさりげなく置いといたらどうでしょうか?「何コレ?」って聞いてきたら「あなたは風俗に興味あるみたいだね。私も他の男と遊んでみたいな。」って真面目に言ってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。回答くださってありがとうございます。
お友達と話題に出して頂けるなんて嬉しいです。
>>「私もセフレOKってことだと理解して、本当に他の男と寝る」と夫に言ったそうです。

私もこれくらい言えるように強くたくましくなろう!!と思いました。
お友達にもよろしくお伝えください。

お礼日時:2008/12/24 13:34

男側の意見も・・・



♂既婚です。

正直風俗を検索したくらいでそんなに騒ぎ立てなくても^^;
って感じはしますが・・・

察するに同僚との間で「いいとこない?」くらいのレベルだと思います・・・
本人が行く気があるとは思えません。
ましてやデリヘルでしょ?
わざわざどこかのホテルに行ってするなら時間も限られてるわけだし、その辺の風俗でいいと思うのですが・・・
勝手な憶測では独身の同僚に対してデリヘルに可愛い子がいたよ~くらいのレベルかと・・・

百歩譲って本人がその気だったとしましょう。
だとしたら相当慣れてると思われます。
だって自分の嫁を旅行に連れてきてさらに風俗まで行っちゃおうなんて・・・ ちょっと浮気心があるレベルじゃ到底できないですよ。
黒だったとしたら初犯ではありません。

話し合うべきだとは思いますが、すべて決め付けたような言い方はしない方がいいですよ。
興味が無い男はいないと思います。 ネットは便利だから何でも検索できます。
だから行くんでしょ? じゃ言われる方もたまりません。
エッチな動画を見たり、あくまで自分の頭の中で処理してるなら勘弁してあげてください。

話し合うなら冷静に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>>興味が無い男はいないと思います。

そうなんです。頭ではわかっているし、興味無かったら怖いな~
って思うんですけどね。友達に相談されてもq_p1-0-1さんの
ように答えると思います。
自分のことになるとこんなにうろたえて情けないですね。

お礼日時:2008/12/24 13:29

言い忘れ、


履歴はたまたま自分の調べ物でみてしまったといいましょう

見たことをいえないなら
風俗はイヤ、病気もイヤ、他の女抱いたら離婚ね!を
ちゃんと伝えておきましょう

それで行くのだったら、そういう人だと諦めるしかないです

夫婦なんだし、何でも話し合えなくてどうしますか?
今後の穏やかな人生のため
自分のしてほしくないことは言ったほうがいいです・・・

検索は、たまたま自分の履歴探しで見つけてしまった
そう言って、ちゃんと話したほうがいいですよ・・・
話し合えないような夫婦仲ではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>履歴はたまたま自分の調べ物でみてしまったといいましょう

PCは一人ずつユーザー設定してしまっていて、共有ではないので)
この言い訳はできないんですけど
単刀直入に「すすきの」いくの?って聞きます!!

>>風俗はイヤ、病気もイヤ、他の女抱いたら離婚ね!を
ちゃんと伝えておきましょう
 これもばっちり伝えます!
主人は営業職で成績NO1なので言いくるめられないようにします

お礼日時:2008/12/24 12:23

ちゃんとダメだと釘をさしておきましょう



他の女抱いた体を触れますか?
たまに便所と一緒で心がないから平気って人いますが
私は無理、金で女買う根性もダメ、離婚になるかと思います
いやなら、あいまいにせず、モヤモヤせず
はっきり言っておきましょうね
男性は風俗を悪いものと思っていない人がたくさんいますよ
軽い気持ちだったとか・・・

それに風俗は病気検査してて大丈夫とか言ってる人たまにいますが
不特定多数を毎日相手してるわけですよ
検査発覚前だってありうる、
子供出来なくなったり
将来癌になる病気もあります、肝炎もエイズも怖いです
夫の快楽のために命差し出すことはありませんよ、

ちゃんと釘さしておいたら大丈夫とはおもいますが
行きたいなら離婚してから好きに行ってくれって脅しておきましょう
行ったら私も彼氏を他所で作るが文句言うなって言っておきましょう

あいまいにしておくと、ずっと不安だし
ずっと心が晴れませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>>他の女抱いた体を触れますか?
考えたら気持ち悪くなってきました。
私もだめだし、離婚です。
ぜったいはっきり言います!!!

お礼日時:2008/12/24 12:09

私も今、新婚ですが、同じような事がありました。

夫のパソコンを見た時に風俗のサイトの履歴を見つけてしまいパニックになりました。頭では黙ってるべきというのはわかってましたが、苦しかったので夫の帰宅と同時に「なんで検索なんてしてたの?」と思わず聞いてしまいました。私の伝えたかったのは怒りではなく、悲しかったということだったので、本当に悲しかったと強調して言いました。でも実際に行く気があったのかとか、過去に行ったかどうかは聞きませんでした。あなたは意図的に履歴を見たのですか?偶然と言い張ることが可能なら、偶然見てしまったと言い張った方がいいと思います。そして旅行に誘ってくれた事がどんなに嬉しかったか、だからこそいかに悲しかったかを伝えたらどうでしょうか。重い雰囲気にしたくなかったら、可愛い嫉妬作戦はどうですか?夫にどういう事があなたを悲しませるのかを伝えるのは悪いことじゃないですよ。夫を所有しているかのような恐妻発言さえしなければ、きっと大丈夫です。男友達が言ってましたが、優等生妻って、女性が思ってるより愛されないものなんだそうですよ。
幸運を祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなサイト見てるのかな~と興味本位ではあるものの
意図的に履歴を見ました。なので聞きにくいんです。
>>優等生妻って、女性が思ってるより愛されないもの
なんだそうですよ。
ドキッときました。うっとうしいと思われないように
さっぱりとしたいい奥さんになろうと頑張ってしまっていたので。

お礼日時:2008/12/24 11:31

私も以前、夫が風俗店を検索しているのを知ってしまいました。


場所・金額ともに、夫が行ける範囲の店でした。

聞くのは勇気がいりましたが、その日のうちに
「風俗店検索したでしょ?行くつもり?」って、はっきり聞きました。
夫の答えは「画像や動画が無料で見れるから見た。行くつもりはない」とのこと。
正直、その答えで納得はしていません。
じゃ何故、いける範囲の場所の店ばかり見てたのか?って疑問が残ってます。

実際、夫が風俗に行ったかどうかは分かりません。
でも、警告にはなると思うし、気づかなかったフリをして
ずっとモヤモヤするよりは、ましだと思います。

なので、まず思いきって聞いてみてはいかがでしょうか。

※風俗に行くつもりなら、わざわざ奥さんを誘ったりしないと思うので
今回の社員旅行で風俗に行くつもりはないんじゃないかな、と思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
故意で履歴を見たので、後ろめたいのと
そういうことを一番嫌がる人なので
聞く勇気が持てないでいます。

お礼日時:2008/12/24 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A