プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月で結婚一年目を迎える30代後半の働く主婦です。
主人のことでみなさまのご意見をお聞かせ下さい・・・

彼が風俗へ行っているかもしれません・・・

以前、彼のパソコンの履歴を見てしまったことがあり、そこにはいわゆるエロ画像やAV、それからホテヘル
(っていう)らしきお店を検索した形跡が残っていました。
部屋でこっそりエロ画像を見ていることは気づいていましたし、本人にも「また見てるんじゃな~い?」
と時々ふっかけると慌てて否定している感じでした。
でも、その風俗店のことは聞くことが出来ず、ただ興味本位で検索しただけなのかも・・・
とそのままにしていたのですが、先週末、彼が私の出掛けた時に私のパソコン(はすぐ使えるようにリビングに
あります)を使っていた形跡があり、そこにはエロ画像やまた以前検索していた風俗店を調べた形跡がありました。
お店の場所や女の子の出勤予定など。。
人のパソコンに形跡を残すなんて、ばかな、、と思いはしましたが、さすがに「もしかしたら本当に行ってるのかも・・・」
という思いもわきます。
事実、その日の夕方、彼から「今池袋にいる。これから帰るね」とメールがあったのですが、そのお店も池袋にありました。

いけないと思いながらもその不安感はぬぐえず、翌日彼の携帯の発信履歴を見てしまいました。。
すると、彼からメールがある1時間40分前にその風俗店にTELした履歴かありました。
これって、TELしてお店に行ったんだ・・・そんな思いが頭を過ぎります。
ちなみにそれ以前の履歴にはそのお店の番号はありませんでした。

そして今日。彼は繁忙期のため朝早く仕事に向かったのですが、彼が出掛けた後、彼のパソコンの履歴を見ると、
例の風俗店を検索していました。
そこには今日出勤予定の女の子のプロフィール3名も履歴としてありました。
これって、やっぱり今日、行く気なのでしょうか・・・

私のパソコンに履歴を残していたことをきっかけに彼に話しをしようかとも思いもしましたが、切り出すことが
出来ずにいました。
でも、今日このようなことをまた目にしてしまい、信じたくない気持ちはもちろんありながらも、彼に対する
不信感がどんどん膨らんできて、今どうしたらいいのかわからない状態です。

このまま見なかったことにはしておけない性格なので、彼にこの件について話をしたいとは思っています。
でも、どう話していいのか・・
話したところで「行っていない」とシラをきられる気もします。
仮に認めたところで「もう行かない」という言葉を本当に信じられるのか。
これから彼にどういった態度で自分がいられるのか・・・
新婚1年でこんなことがあるなんて、自分自身が情けなくなってしまいました・・・

普段はとても優しく、仕事も熱心で真面目な彼です。
私と結婚する前に女性とつきあった経験はないようです。
同じような経験がある方、よいアドバイスがあったらよろしくお願いいたします・・・
長文を読んでいただき、ありがとうございました・・

A 回答 (6件)

浮気も風俗も同じですよ。


女性を相手にセックスすることに変りはありません。
風俗を男性の遊びだと言うのは勝手な良い訳でしょう

さて、あなたがどうしたいのか
二度と風俗なんて行って欲しくないと思ったら今が一番大切です。
安易に許すから何度も繰り返します
女性経験の少ない男性は特に危険ですよ。

方法は簡単です。
冷静にして大胆に爆発する事です
理由は、貴女のパソコンの履歴で充分です
旦那さんの携帯やパソコン等を見たことは隠してください

疑わしいだけで証拠は不要です
だって、不安にさせただけで重罪になると想い込んでくれれば完璧だからね。

爆発の方法は、大爆発がいいですよ
買い換えたい食器があれば投げつけて壊しましょう
一部の家具が壊れるのも覚悟して大爆発すれば恐くて二度としません。

一番駄目な事は中途半端に許す事

旦那さんが謝っても泣きながら気が済むまで暴れてください。
証拠が必要なのは離婚の裁判だけです
心配させると恐いと思い込ませるだけで懲ります

あとは夜甘えてください
一杯泣いて淫乱女性を演じる事もいいですね

女優になってストレス発散しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

どうしたいのか・・・
他の女性に触れていることを許す気持ちには到底なれません。
本当に二度と行ってほしくなんてありません。
でも、男性から言わせるとそれは男の本能であり、おさえられないものだということも聞くし、どう考えたらいいのか。。

パソコンの履歴では疑いだけになってしまうと思い躊躇するところだったのですが、それだけでいいのですね。
たしかに、彼のものを見たということまで出してしまうのはよくないですよね。。

けんかをすると彼から私はすぐに切れると言われています。
例えば、けんかの理由が大よそ彼にあるにも関わらず、彼は自分を守る性質があり、自分のことを棚にあげてすぐに私の非を非難してきます。
そんな彼の言葉を聞いてるとつい、私も感情的にもなってしまうんですけどね。。
おそらく今回のことで爆発したとすると、またすぐに切れて話しにならない、というようなことを言われる気がします。。

それでも爆発した方がいいのでしょうか?
それとも冷静に、でも核心をついて話をするのがいいのでしょうか?
迷います。。。

そんなことがあった後の彼との夜の生活が不安でたまりません。
性欲的にはきっとどうしたって風俗の方が彼を満足させてしまうんだと思うと、情けなくて逆に消極的になってしまいそうです・・
それに、そういったところで別の女性とそうういうことをしてきた彼に自分が触れられることに今は嫌悪感さえもあります。

彼に話しをするとしたらこういったことも話していいのでしょうか?

お礼日時:2009/11/03 12:48

新婚さんなら、これからお子さんを持つかどうかも考えていらっしゃるでしょうね。



風俗で一番怖いのは病気です。
うちの主人は本番行為のないお店(オーラルのみ)で1度遊んできたのですが(主人は性格的にわかりやすいのでピンときました)、それだけで病気を移され、私も移され・・・。
病院に行って薬を飲めば治る病気だったので良かったですが、治らない病気だと最悪ですよね。
将来、お子さんができにくい体になるような病気もあると聞きます。


履歴を見た事・風俗に行ったのではないかと思っている事をご主人に言えば、これから先、ご主人が履歴を消去したり、こっそり風俗に行かれる可能性もありますね。
きっと「行ったの?」と聞いても、直ぐに「行きました」なんて言わないだろうし・・・。

まず質問者様が産婦人科で性病などに感染していないか調べに行きましょう。
感染していたらちゃんと治すのと同時に、感染していても感染していなくても、ご主人に「産婦人科に行ったらね、○○って性病にかかっていた。結婚前に調べてもらった時は感染していなかったのに・・・どうしてだろう???私が感染しているって事は、きっとあなたも感染しているわ。泌尿器科に行って調べてもらって!」って言いましょう。

風俗に通っているご主人なら、「自分のせいで妻に病気をうつした!!」って焦る事でしょう。

「治らない病気だったり、子供ができなくなるような病気だったら、シャレにならないよね。」って真剣に話しましょう。

風俗が怖いモノだと思えば、ご主人のブレーキになるかな~と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

回答者様も大変な思いをされたのですね・・・
本当に、病気になったらこわいですよね。。

今、婦人科の方にはかかっているのですが、そういった病気には幸いかかっていないようです。
もし、彼が本当に通っているという確信があったら、私も嘘でも病気になった、と言ってしまうかもしれません。
ただ、今回は正直、行ったかどうかというところがはっきりとはせず、、(履歴はその可能性が高いのは事実なんですけどね)

まずは履歴から話しをしてみたいと思います。ほんと、またそんなことがあったら消されるとは思いますが。。

回答者様のいうように風俗のこわさや自分の今の気持ちを伝え、今後は辞めてもらえるように真剣に話してみようと思います。
その上でもし次回、同じことがおきてしまったら、今度は約束していた上でのことなので私も出方を考えます。
うまく伝わるかわかりませんが、がんばってみます!

お礼日時:2009/11/03 16:59

読ませて頂きました。

49歳既婚男です。

男の性(サガ)でしょうか、女性に興味を持ってしまうと言うのは、別に奥様に不満がある訳ではなくて、奥様を大切に思いつつも、他の女に興味を抱いてしまう。(;^_^A アセアセ・・・ご主人のようにお金に余裕がある男でしたら、奥さんが五月蝿く無かったら遊びたいと思います。

内の奥さんはその辺は五月蝿く無く寛大です。結婚25年ですから、夫婦生活を拒否されていますから、そう言う事で私は不満なので風俗で発散しています。(;^_^A アセアセ・・・私は地方へ住んでいますので都会へ行った時にのみですけどね・・・・・

相談者の場合、新婚1年ですからご主人の風俗通いは堪え難い物があると思います。その場合、奥様がご主人の通帳や定期貯金を管理させてもらえば良いと思います。ご主人が風俗通いを否定なさったら、そこまで言うんだったら信用出来ないので、お金の管理をさせて欲しいと言う事です。結婚前に貯めていたお金も把握して、出入りを監督、チェックします。お小遣い制にしてしまいます。お小遣いの範囲で自由にさせるより方法がありません。

風俗へ行ったかは物的証拠を捜します。風俗店の名刺や割引券などを見つけてください。特に名刺を発見出来れば、間違いなく行ってます。財布の中や名刺入れ、手帳に鞄の中、上着のポケット、机の引出しなど捜しましょう。

まず、物的証拠を押さえた上で、パソコンの履歴等で疑いを持った事を話しましょう。そう言う所へ興味は持つのは自由だけど、夫婦生活がないのなら仕方が無いけど、ちゃんと普通にあるのであれば、マナー違反です。何が不満なのか聞きましょう。その上で、今後どのように夫婦関係を良くして行くか話し合われた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
男の性(サガ)、そうなんですね。。。

お金の管理は、難しいかもしれません。。結婚前に貯めたお金はお互いのもので管理しているので。(家を購入など、今後まとまったお金が必要になる時にはそれを使うことになっています)

実はさっき部屋を掃除しがてら、何か物的証拠?のようなものはないか探してしまいました。。
マッサージやリラクゼーション関係など、彼がこっそり通っているカード関係がきれいにまとめてありました。
もっとも彼は知りませんが私はとっくに知っているものです(^^;)
でも、それ関係のものは何も出てきませんでした。
思うに、これまで通っていた、というのではなく、行ったとしたらTELの履歴が初のことなのではないかと思います。

先ほど彼からTELがあり、5時には職場でるからごはんどうする?と。
様子からすると仕事が終わってから寄って帰る感じではないし、、なんだか何がほんとなのかわからなくなってきました。。

お礼日時:2009/11/03 16:41

池袋界隈は風俗店が多いので不思議ではないですが、単なる興味本意かも知れませんね。


はっきり言って、風俗店通いすれば、お金が続きません。
まぁ、お小遣いをたっぷり渡してるなら可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼ありがとうございます。

興味本位か、実際に通っているのか、見極めが。。
お金は、独身時代の貯金がかなりあり、ちょっとやそこらではなくなるものではないと思います。

そうなると、可能性はまた増えるわけですよね。。。

お礼日時:2009/11/03 11:51

とりあえず風俗は一種の趣味です。


しかもこの人通っていますね。通ってないなら風俗店の情報は見ないです。だからといって、質問者さんに愛がないわけではありません。独身時代が長いほどこのような習慣ができてしまいます。

問題は、
・お金を使う
・病気がうつる可能性がある

ということです。ですのでやめさせたほうがいいと思います。まずパソコンの履歴のことを話して、懇願すべきです。そして質問者さんも1週間に1度風俗デーでも作って、いやらしい下着やいやらしい道具を使って夫を誘惑してみてください。反応としては、妻にここまでさせてしまった・・・とひいてやめてくれるか、家で十分とやめてくれるかと思います。AVなどみて研究してみてください。がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

パソコンの履歴には以前何度か残っていました。
ただ興味本位かな位にしか思っていなかったんですよね。
それが携帯の発信履歴に番号を見つけてしまい、これはほんとに行ってるのかも?!と。。
彼との話しでは風俗を否定していたので、正直、疑問だらけです。

お金については、彼は独身時代にかなりの貯金があり今は不自由はしていないと思いますが後々不安ですし、病気は・・・ほんとに心配です。。。

パソコンの履歴のことは話してみようと思います。でもそこで行っていたことをすんなり認めはしないでしょうね。。まぁ行っていたと認められたらそれはそれで代ショックでしょうし。認めなかったらまた嘘をつくことに対して嫌悪感を持ってしまうと思います。
言うだけ言ってどうしたらいいのかわからなくなりそうです(><)

以前からたしかに彼からはセクシーさを求められたことはあります。
私に魅力が足りないんでしょうね・・・

お礼日時:2009/11/03 11:49

100%行ってますね。


朝早く出勤は多分モーニングで行ってるんじゃないかな?早朝割引があると思います。

あと風俗行く男に真面目もクソもないです。

私の友達で奥さんにバレタ奴がいるのですが、バレタ理由が、寝てる間にアソコを確認され亀頭にティッシュの欠片が付いていてバレタそうです!飲みに行った帰りに行ったみたいで帰ってすぐ寝たため確認されバレタそうです!

もう一人は、パンツを裏返しに履いたのを気づかず、仕事着から自宅着に着替えてる時に奥さんに気づかれバレタそうです!(動揺しすぎて言い訳できなかったそうです。

一番分かりやすいのは石鹸の臭いですね!怪しいと思ったら体の臭いを嗅いてみて下さい。
家で使ってる臭いと違うなら100%です!(風俗行った帰りです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

100%ですか。。自分の中でも限りなくそれに近づいてきてます。。

彼の場合はまだ本当に行った証拠みたいなものがなく、、あくまでも
現段階は疑いに過ぎず、、どう話していけばよいのやらです。。

石鹸のにおいは私もちょっと気にしてみようかと思います。
ドラマなんかでよくしているあれってほんとにわかりますかね?

お礼日時:2009/11/03 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A