プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那を信用できません。
前に、ライブ配信で大金を使っていることが判明しその時も最初嘘をつかれていてやっていないと言われていたのですが結局やっていて喧嘩になることがありました。 その後からはアプリも消してお金も使わないように話して解決しました。
私も一度嘘をつかれてから信用できなくなってしまい、そのアプリに旦那が登録してるか確認したところそれっぽい人が旦那の推しだった配信にコメントをしたりしていたので聞いてみたら、なんで?と言われて理由を話したところやってないと言われました。なんで?と聞かれた時点で変だなとは思ったのですが、決定的な証拠がないため疑われた旦那が機嫌悪くなってその場ではその話は終わりました。
やってないとしか旦那は言わないし結局謎のままです。
これ以上もう何も言わない方がいいのでしょうか。
ほっとくのがいいのでしょうか

A 回答 (3件)

生活していけるレベルの散財なら、放置でも良いかと思います。

そのせいで生活が困窮しているのなら、注意し続けるか、離婚するか、質問者さんが働いて補填するか、等ですかね。
    • 0

黒ですね。

信用しなくて良いと思います。
生涯のパートナーの信頼を失ってしまったことを後悔させてやりましょう
    • 0

病気なので、簡単には治らない

• 0