dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構悩んでるのできつい言葉、批判等はやめてください。

旦那のことで、男性について質問です。

1.私は旦那がav見ることとても嫌です。嫉妬しちゃいます。奥さんや彼女さんがどれだけ好きでも見ちゃいますか?
それはなんでなんでしょう...。
私の感覚では、旦那のこと大好きで旦那以外見えてない感じで他の人の裸や行為を見たいと思わないからです。

2.旦那は25歳です。自慰行為をして15分後くらいにまたもう一回するのは普通ですか?私からしたら異常としか思えなくて...。

3.旦那の言う別物ってなんですか?

4.私に不満がある、私じゃ満足できなくてタイプの女の子みて紛らわせてる?

5.一緒にいるのはもう10年程で、夫婦の営みは週2程です。スキンシップもそれなりにとってきます。
avばかり見られてると、私愛されてるのかな?と不安になってしまいます。

男性の性について無知識で、結構メンタルやられてしまってます。男性と女性が違うのはわかっていますが、やっぱり分からないことだらけで。周りに相談できるような男友達もいないのでこちらで相談させて頂きました。

A 回答 (14件中1~10件)

〉周りに相談できるような男友達もいないのでこちらで相談させて頂きました。



今更なんだけれど。
これってね。男友達に相談なんか出来たら変な話なのね。
旦那さん以外の男に、AVが関係する様なお話する?周りにそんな人居たらちょっと引くけれど。
男の性事情よりも、貴方は女性側としての受け取り方を考えたいのでしょう。

〉私愛されてるのかな?と不安になってしまいます。

ここに記している通り。

先の人の言う通り、夫婦でも自慰行為なんてあけっぴろげに見せたり知らせたり教えたりする?
するのだとしたら、「そんな事を言うなんてデリカシーが無いにも程がある」って怒れるし。そしたらもう貴方を刺激しない様にコッソリする様になるでしょう。
    • good
    • 0

AV見てそういう行為は健全だと思います。


気になったのは、貴女に隠しもしないでそういった行為に耽っているのでしょうか?
一般的には嫁さんに隠れてしていて、旦那がそんなことをしていることは知らないのが普通なのかなと思いました。
どこのご夫婦も、お互い自慰はするけど、お互いの知らないところでしているものだと思いました。
ただ、女性に関しては全くしない人もいるようなので、そういう女性からは嫌がられるのかなとも思います。
質問者様はしない人との認識でいいですかね?
する人であれば気持ちもわかるのではないかと思います。
いくつか回答にもありましたが、AVは出すための道具です。男は妄想だけではなかなか自慰行為は出来ないものです。女性は心で男性は視覚で感じるものだと聞いたことがあります。
だから心配はいらないのかなと思いますよ。
もし目の前でされているのであれば、貴女も付き合ってあげたら燃えるんじゃないですか?
見せ合う夫婦もいますよ。
あと、15分で復活とはかなりの絶倫な旦那さんですね。
まだお若いということもありますが、歳をとればだんだん弱くなります。
なので中年になってまったく元気がなくなるよりもいいのかなとは思いますけどね。
    • good
    • 0

健康で健全な証拠



全く問題ない

みんな同じ(逆に違う人は身体か心の病気)
    • good
    • 0

御礼 有難うございます。


>私と正反対のものばかり...
安心してください..これは、うちもそうですよ! その人の嗜好や、願望や欲望(やってみたい)から観ているんだと思います。刺激が欲しいのかもね?

普段は普通の妻なのに、性行為になると淫乱になるくらいの変貌を 旦那さんは好むとかね!逆で、普段は普通な旦那さんだけど 性行為になると凄く変態的な体位や行為を好むとかね!
気にしない様に持っていきましょう。
    • good
    • 0

この様な質問をよく見掛けます。



私は既婚女性で 結婚20年です。
一番の答えは、全て気にしない事!
自慰行為やAV鑑賞は 男性特有の“自身への性の玩び”と考えてください。
所謂 男性脳と女性脳の違いと思ってください。

妻がいても、彼女がいても、自慰行為とAV鑑賞は致します。..溜まった精子を出さないといけませんし、気持ち良くなった時にしか精子は出ませんし。
そこには、妻や彼女とセックスしている感覚と同じで“欲?”が出るんだと思います。

うちの夫も、AV鑑賞や自慰行為は 欠かさずしてますね!でも、気にしない様にしてます、見て見ぬふりも大切ですなら!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からのご意見ありがとうございます。
そうですよね...気にしないのが1番ですよね。でもやっぱり気になっちゃって...。
見て見ぬふりができればいいんですが、やっぱり顔や態度に出てしまい、いつものように明るく振る舞うことができないです。
それに見てるものが私と正反対ばかりだし...

お礼日時:2023/09/15 17:38

男友達にこだわらずとも、女友達に貴方のところはどうですか?と聞いた方が良い結果が得られるかもしれませんわね。



美人ハーフでタイプAV週4H…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことありますが、わからない!と言われました。恐らく、気づいてないのかな?と思います。

お礼日時:2023/09/15 17:37

ゆるいんじゃなくて旦那のが細いんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太い細いの基準がわかりませんが、そう思うことにします!笑
そういう考えしたことはなかったです。だから膣トレとかして締めようと頑張ってましたが、今日からそう思うようにします!

お礼日時:2023/09/15 17:35

1.私は旦那がav見ることとても嫌です。

嫉妬しちゃいます。奥さんや彼女さんがどれだけ好きでも見ちゃいますか?
 ↑
見ちゃいますね。



それはなんでなんでしょう...。
 ↑
本能です。
生き物の第一命題は子を残すことです。
つまり自分のDNAを残すこと。
そういう面から言えば、男はあちこち
精子をばらまくのが合理的な訳です。
女性は卵子をばらまくなんて出来ません。



私の感覚では、旦那のこと大好きで旦那以外見えてない感じで他の人の裸や行為を見たいと思わないからです。
 ↑
そこら辺りが男女の違いですね。



2.旦那は25歳です。自慰行為をして15分後くらいにまたもう一回するのは普通ですか?私からしたら異常としか思えなくて...。
   ↑
ちょっと強すぎる感じもしますが
まだ若いですからね。



3.旦那の言う別物ってなんですか?
  ↑
男は、精子が溜まるんですから、
どこかで出さねばなりません。
愛情とは別なんです。



4.私に不満がある、私じゃ満足できなくてタイプの女の子みて紛らわせて
る?
 ↑
不満が無くても、世界最高の女性でも
男は他の女性とやりたくなります。



5.一緒にいるのはもう10年程で、夫婦の営みは週2程です。スキンシップもそれなりにとってきます。
avばかり見られてると、私愛されてるのかな?と不安になってしまいます。
  ↑
旦那さんも配慮が足りませんね。
嫁さんが不快な想いをするだろうことぐらいは
想像出来るはずです。
ワタシなんぞは、嫁さんに見つからないよう
それは苦労していますがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
これが男性と女性の大きなちがいですよね...
旦那からしたら私が理解できないように、私の心境を理解できないのも事実ですし( ; ; )
少しずつ旦那に歩み寄って理解していくしかないですよね( ; ; )

お礼日時:2023/09/15 17:34

とんでもないご主人です。

そういうご主人を持つ奥さんの精神がおかしくなるのは自然です。理不尽な夫の行為が妻に鬱を発生させています。

対策を考え実行しなければあなたの心は「鬱の世界」から抜け出せなくなる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに鬱になるんじゃないかと思うくらいストレスは溜まってます。

お礼日時:2023/09/15 17:32

>旦那が私に対して胸が小さいとか、緩いとか言ってくるのはなんなんでしょうか



旦那さんの職業がAV男優でない限り、旦那さんがAV女優とセックスした経験があるわけじゃないので、緩いというのは比較した結果ではありません。

しかし、胸の大きさについては、スタイルのいいAV女優を見過ぎて、感覚が麻痺しちゃっている可能性は高いです。

とはいえ、これはデリカシーの問題です。

どんな配偶者だって、芸能人やAV女優と比べれば容姿は劣るものです。そんなのは誰でも知ってる当たり前のことです。それをいちいち口に出す旦那がアホすぎるのです。

性的な懸念より、ただアホすぎるというだけです。

デリカシーのない男と、気にし過ぎな女性が結婚しちゃった、みたいな感じですね。


>1人では1時間とか余裕でしてるので、1人でする方が楽しい

これはそうかもしれないし、そうじゃないかもしれません。

あなたとのセックスが気持ち良すぎて早く終わってしまうという可能性もあるのではないでしょうか。

AVについてはコンテンツを取っ替え引っ替え、自分のペースでダラダラとオナニーできるから長時間になってしまっている可能性ももちろんあります。

旦那さんの性欲については旦那さんしかわかりませんが、しかしそれを悪く受け止めすぎているのかなとも思います。

先にも書きましたが、10年一緒にいて、いまだに週2回のセックスがあるというのは、世のカップルから比較しても非常に仲良しですし、すばらしいことです。

素晴らしいことだという点を前向きに捉えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです...( ; ; )
確かに悪く受け止めすぎていると思います。
恥ずかしながら私は最近まで男の人は彼女や奥さんがいる人はそういう行為をしない、そういうものを見ないと思っていました。旦那を美化しすぎていました。だから、尚更ショックは大きかったのだと思います...。私はそういうのを見ないし、したことないので気持ちが全く理解できませんが、理解していかなきゃいけないですよね。

週2回って多い方なんですね。少ないかと思っていました。何より自分がもっとしたいと感じているので>_<

お礼日時:2023/09/15 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A