プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフォー夫婦です

私が留守にしているときに旦那は
アダルトサイトをみています(朝からでもです)
履歴をいつも消していないのでわかってしまいます

最初は“まぁ、男だから仕方ないかー”位にしか思っていません
でしたが、ここのところ、私がいないときは毎日でも見ています
(チェックするつもりはないですが頻回にみているので
ついついチェックしてしまいます…)
ライブチャットみたいなことはしてないと思います

夜の生活は週1~2回ほどありますが
それでもやはり男の人ってこういうサイトを
みたいものなのでしょうか?
まさか一人H???なんて思春期の男子みたいな
ことはしてないと思いますが・・・
実際はわかりません

私の知る限り今まで浮気したこともないと思います

私では満足させてあげれてないのかも?
と情けなく思ったりもしています

30代、40代の男の人って
そういうものなのでしょうか?

教えて下さい よろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

40代の男です。



既に回答が出ているように、結局「男ってこんなもん」という事です。

これは別に普段のSEXに不満がある・無いではありません。
また、仮にアダルトサイトでオナニーしていたとしても、なんの不思議もありません。

オナニーで得られる絶頂感はSEXと同じですが、その意味は全く違います。
勿論、両方共「性欲解消」という部分では同じですが、オナニーはもっと「直感的」なもので、ぶっちゃけて言えば「排泄行為」に近いものです。

そんな簡単でお手軽にあんな絶頂感を味わえるのですから、やらない手はありません。
結婚していうようが、思春期だろうか、40代だろうが関係ありません。

で、アダルトサイトの閲覧ですが、前述のようにオナニー目的が第一。
あとは単なる興味ですね。

女性でもファッション誌に

「今年の秋はこれで決まり!着回し美人になろう!」
とか
「必殺メイクで女は変わる!」
とか
「この秋話題のスウィーツBEST10」

等々の見出しを見ると、つい見ちゃったりするでしょう?それと同じです。感覚的には。

なので、むしろ貴女は喜ぶべき事です。
貴女と週1~2回のSEXをしながら、健康な男としての欲求もまだまだ持っている。

つまり、ご主人は男としてのエネルギーに満ち満ちているという事です。

エロに対する欲求が無くなったら男は終わりですよ。あっという間に老け込みます。
アラフォーでそれじゃ貴女も嫌でしょう?

「見て見ぬふり」

これが一番です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

オナニーは排泄行為ですか
とてもわかり易い例えですね

そういうことなら目くじら立てることもないですね

見て見ぬふりして諦めます

お礼日時:2013/10/09 19:07

うちも、40近くなりますが、私がいなければ見てますよ。

当然お一人様してます。
私がいても夜中にこそこそ起きて、お一人様する事もあります。
頭で理解してても、嫌な気分にはなりますね。ネタとブツが上がれば、不機嫌にもなります(笑)
それが、女ですよ。そんなに嫁が物足りなくて嫌なら離婚して気楽な一人に戻れば?って感じですね♪

そんな風に思う事、「理解の足りない妻」だと自分で責めずに、逆手にとって「それが女って生き物よっ!」って思えば、少しだけ気持ちも楽になりませんか?(-_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうなんですよ~
朝一から見てた時は正直引きました
“こんな朝早くからアホかっ!!”って

まぁ男の性なんでしょうね
仕方ありません 諦めます

お礼日時:2013/10/09 19:04

アダルトサイト見るのと 妻とセックスは別です 米のご飯と ケーキは違うのと 同じ感覚ですよ


ご飯ばかりは 嫌です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

セックスもしてて一人Hもしなきゃいけないって
男の人って忙しいですね…

ま、別物のということで諦めます

お礼日時:2013/10/09 19:00

隙あらば見るのが男。


ひとりえっちもしとるでしょう
ひとりでやるほうがエッチは気持ちいいですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まぁ、私はしませんが
一人Hだと自分に感じるポイントは
わかってますもんね

一人Hとセックスは別ものと
考えます

お礼日時:2013/10/09 18:58

皆様、寛大なんですね、びっくりしました。


私なら、嫌です。
気持ち悪いです。
触って欲しくないです。
洗濯物、洗いたくないです。
夜の性生活、分かった日から、一切なしになります。ベッドは別にします。
パソコン?携帯?見てた機械をその日から私は、触りません。

他の女で
ますかいて出した精子が絶対これらに着いてる。

男性陣は、自分の妻が日中、他の男性をみて同じ事してても平気なの
ですかね?
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かにそうなんですよ
他の女の人をおかずにするのってね~
感じ悪いです…

かといって私をおかずにされてもね…
そんなタマじゃございませんし

男の性ということで諦めます

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2013/10/09 18:55

 既婚アラフォーです。

私を基準に「男とはそういうものだ」と言っていいかどうか、非常に微妙ですが(笑)。

 嫁さんのいない時にアダルトサイトを見るのは日課です。いる時でも、風呂に入ってる時とか、寝た後は見ます。一人Hも当然しますよ。ちなみに、嫁さんは全部知っています。「少なくとも私にとってはそういうものだ」って結婚前に既に言ってありましたから。

 嫁さんには満足していますけど、性生活には満足してません。嫁さんが努力不足だから満足していない・・・という部分も確かにあるかも知れません。だけど、努力不足を補ってもっと私を満足させて欲しいとは思わないです。だって、嫁さんはとても良くしてくれてます。それ以上面倒見て欲しいなんて思わないです。
 ただ、なんというか、刺激が足りないんですよね。スケベ情報が欲しいんです。誰かとどこかで浮気したいとかじゃなくて、性欲が刺激されるような、そういう情報を見たくて仕方ないんです。性かと思います。

 くだらない例え方になりますけど、家庭料理に満足していても、料理雑誌を見て情報を欲しがるでしょう?着ている服に満足していても、ファッション雑誌に興味は持つでしょう?私の場合は、それらと感覚的にはあまり変わらないです。

 旦那さんとそういう話題をできないような関係なんでしょうか?本音で言い合える関係になれていたら、お互いにどう考えているかわかり合えたら、心配することもなくなると思うんですが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

男の人の性ってそんなもんなんですね

仕方ないというか…
いくつになってもスケベなんですね

他の方の回答にもありましたが
健康な証拠と思って黙認します

お礼日時:2013/10/09 18:52

 私はこういうものを見ませんが、観る人の心理は理解できます。

空想で済むなら許してあげてはいかがですか。ああいう空想的なことを妻に実行しようとするなら大問題ですが。

 最近は女性誌などでもそういう特集記事が大盛況らしいですね。皆実際にはやらないようなことを空想しているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですね、実際に行動を起こしているわけでなく
空想で済んでいるので黙認します

お礼日時:2013/10/09 18:49

48歳の既婚男性です!



まあ~普通ですね!
私も妻や子供がいない時は、
アダルトサイト
見ています!

一人エッチも
間違いなく
してるでしょう

て言うか
その為に男は
アダルトサイトを
見るんですよ!

俗に言う
おかずですね!


健康な証拠です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですか…
男の人っていくつになっても
アダルトサイトって見るんですね

思春期の男の子が見るもんだと思ってました

健康な証拠ですか!

ま、黙認することにしました

お礼日時:2013/10/09 18:46

夫婦で行う行為には、お互いを思いやる心が必要です


屋外で とか 縛ったり、鞭やろうそく とか
そんな事を、パートナーに要求できないでしょ?
大切な存在だから、自分の欲をぶつけれないのです
そういうのは
大切じゃ無い、パートナーじゃ無い関係だからこそ
思い切ったシチュエーションを要求できるのです

後は・・・
フリカケや、佃煮を乗せても、ご飯はご飯です
たまにはパンも食べたくなります
実際にパンを食べる事をせずに、メニューを見て我慢してるですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

別に変わったプレーをご所望してもらっても
私はあまり気にしないんですがね~
嫌われちゃうと思うんでしょうかね?

メニューを見て我慢してる!
とってもわかり易い表現ですね

お礼日時:2013/10/09 18:45

年齢に限らず男性とはそういうものかと思います。


たかがAVくらい、毎日見ようが何時間立て続けに見ようが、別に大したことじゃないと思いますが・・・
セックスとオナニーは別物です。妻と定期的にしてたって一人でしたくなるものです。
っと女性の私が言うのもなんですが。
元気な証拠なんだからいいじゃない。
実際に風俗に行かれたり、逆に二次元の女の子にハマられるよりは随分マシかと思います。
いちいちチェックしてこそこそ詮索するようなみみっちぃ妻になるのではなく、
それくらいいくらでもやりなさいとドーンと構えている方がよろしいかと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに風俗に行ったり、実際に浮気するわけでは
ないのでいいっちゃいいんですがね…

何となくよその女の人で処理するのってね~
じゃ、私をおかずに…
それも気持ち悪いですね

ま、どーんと構えてます

お礼日時:2013/10/09 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています