dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー夫婦です

私が留守にしているときに旦那は
アダルトサイトをみています(朝からでもです)
履歴をいつも消していないのでわかってしまいます

最初は“まぁ、男だから仕方ないかー”位にしか思っていません
でしたが、ここのところ、私がいないときは毎日でも見ています
(チェックするつもりはないですが頻回にみているので
ついついチェックしてしまいます…)
ライブチャットみたいなことはしてないと思います

夜の生活は週1~2回ほどありますが
それでもやはり男の人ってこういうサイトを
みたいものなのでしょうか?
まさか一人H???なんて思春期の男子みたいな
ことはしてないと思いますが・・・
実際はわかりません

私の知る限り今まで浮気したこともないと思います

私では満足させてあげれてないのかも?
と情けなく思ったりもしています

30代、40代の男の人って
そういうものなのでしょうか?

教えて下さい よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

そういうものです。

もっと歳をとっても見ると思います。
ご主人はどうかわかりませんが、一人Hもしてる可能性大です。

でも、奥さんとのHとは全然別物だと思っていた方がいいです。
一種のレジャーみたいなもので、これはこれは、それはそれです。
「精神的な浮気」というふうに言う女性もいますが、
全くそんな意識はないと思います。

夜の生活が週1~2回あるのですから、全然問題なしです。
黙認してあげて下さい。気になっても履歴チェックもしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

いくつになっても観るものなんですね…
何となくアダルトサイトって若い方が観るものだと思ってました

やはり一人Hしてますかー
そうですよね…そんな気はしてましたが
認めたくなかったですね

ま、黙認することにします!

お礼日時:2013/10/09 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A