アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前々から、たまぁにインターネットでエロ動画を見ているのには気付いていましたが、その時は妊娠中で夫婦生活がずっとなかったので『たまって仕方ないのだろう』と何もなかったことにしました。(と言ってもその時もすごくショックでした)
その後出産をおえてからはパソコンが急に壊れて…つい数日前、新しくパソコンを買うまではインターネットもできなかったのでしばらくそんなことも忘れていました。
そして産後ようやく夫婦生活も少しだけど復活してきて…おととい久々にセックスをしたんです。
これでやっと欲求を満たしてあげられた(*^o^*)と思ってたんですが…次の日仕事から帰りパソコンをいじっていたらエロ動画をみつけてしまったのです↓(夫は昼過ぎからの仕事なのです)
つい昨日私としたばかりなのに、次の日の朝すぐにエロ動画を見るなんて…そんなにも私とのセックスだけでは物足りなかったのかとひどくショックをうけてしまいました↓そんなに他の女の体がみたいのかとショックをうける気持ちと動画のナイスバディの女と比べられるという怖さから触れられそうになった時とっさに軽く逃げてしまいました↓
ダメだと思ってはいるのですがどうしても嫌なんです。(夫が嫌なのではなくて他の女を見た目で見てほしくないというか…)ショックというか他の女を見てほしくないというヤキモチもあるのかも知れません。

私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
『見ないで』と言ったらいいのか。言うとしたらどういう風に話をしたらいいのか…
それともこのまま我慢してたほうがいいのか…

皆さんアドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (14件中1~10件)

私も女なので、気持ちはわかります。


でも、オナニーとセックスは別物ですよ。
質問者様がオナニーをする方なら、わかると思います。
プラスに考えてみてはどうですか?
昨日の私との行為が忘れられず、思い出してしまいついムラムラきてしまった・・・と(笑)
実際にそういうことってありますし。
男性は視覚で興奮するともいいますから、エッチなものを見ながら抜く方が多いのもそのためと思います。
でも、そのときに興奮を高めるためだけに使っているのかもしれないし、頭では昨日の質問者様との行為を考えているのかもしれませんし。
気にしないのが一番と思います。

でも、見ないで、というのも一つの方法だと思います。
質問者様の気持ちはおかしいものではないと思うし、旦那様も分かってくださるとも思います。
言うときは、そういえばこの前久し振りにしたけど、一人ですることって今でもあるの?というように、質問系でいくのが良いのではと思いますよ。

解決するとよいですね^^
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やはり別なものなんですね。
確かに…私もたまにエッチな気分になったとき・一人エッチのとき夫との事を考えたりします。もしも、夫も私との行為を思い出して…してたとしたら、逆にとてもうれしいです↑
…でも、またエロ動画を発見したらもしかしたらショックを受けちゃうかもしれません…もしもあまりに我慢できなくなったら、回答いただいたように、さりげなく質問したいと思います。
ありがとうございました。元気がでました(^^)

お礼日時:2009/07/01 12:52

気持ち、すごくよく解ります!


私もそうで、相談したりもしました。
旦那にもぶつけました。

はじめは「もう見ない」と言っていましたが
最後は「男なら見る!これからも見る!浮気じゃない」と言ってきました。

その時は悲しくて仕方なかったです。
本当に胸が苦しくて、涙が止まらなくて、理解できなかったです。

ただ最近は良くはないけど、浮気しているわけでもないし
とぼんやり割り切れるようになりました。
嫌は嫌だし、そういうのが見つかっても黙っていられるようになりました。

辛かったら、言ってもいいと思います。
その内見なかったフリも普通にできるようになると思います。
時間はかかると思いますが…
    • good
    • 30

男性(既婚・未婚問わず)にとって、エロ画像、映像、本などは、おおげさに言えば「命の糧」です。


それによって日常生活が楽しくなり、仕事にもやる気が出る。
妻を思いやる原動力にもなる。

>夫が嫌なのではなくて他の女を見た目で見てほしくないというか…

いえいえ、それは違います。
エロ映像って「他の女」じゃないんですよ。
貴女にとっての、ケーキ・おかき・どらやき……です。
「今後、ケーキ等菓子類はいっさい食べてはいけない。食事のみ許す」と言われたら、貴女は「なんで!?」と当惑しません?

「他の女」とは、生身の浮気相手のこと。

浮気しない限り、映像などは、あまり気にしないで放っておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 41

バツイチですが結婚生活が12年あった立場で回答しますね。



エロ動画もエロ画像も男はいつまでも観ます。
僕は再婚しても70歳なっても観たいですね。
あなたはまだ男のエロを理解してないようですが(失礼)
心理学教授によると、かつて多くの♀と関係を持たないといけなかった為
と考えられています。
夫婦なら許すべきです。

これがエロ動画で済むなら良い事で、僕の様に4人と不倫・浮気関係を
持ったりしたら嫌ですよね?(離婚理由では無いです。)

床上手になる為にも、一緒に観て旦那に合わせましょう。
女子高生時代の制服を着てもらうとか、AVのプレイを真似してもらうとか、
そうでもしないと旦那さんの欲求不満が外の女性に向けられてしまいますよ。
男ってそういう馬鹿な面を持ってますからね。
    • good
    • 12

個人的な趣味 ・・・男の場合、普通のこと



気にする方がおかしいですよ
ほっときなさい
    • good
    • 18

おじさんのの意見です


うがった見方をすると
貴方との夫婦生活を
もっと楽しく良いものにする為に
AVで研究しているのかもしれませんよ
今の貴方の心理状態では無理でも将来何時か
一緒に見て「これは私には無理だわ」とか
「こんな風にされたら気持ち良いかも」などと
言える様になれば
この問題も解決なのでしょうが
無理ですかね
冷やかし半分でなく申し上げます
この方法でレスを脱出したカップルがいます
貴方の所はレスではないので
少しちがうかもしれないが
他の方が言われているように
別物ですから理解してあげてください。
    • good
    • 4

私も男性です。


他の方が言う様に、完全にAVと夫婦生活は「別物」です。

愛情云々に関して言えば、まったく問題ありません。ご安心を。


ただ、ガツンと言ってやっても良いと思いますよ、
あなたがこのまま黙ってるのが嫌なら。
また、女性としてのプライド(?よくわかりませんが..)を誇示するためとか。
完全に相手はシタテになるか、逆切れするでしょうけど、
内心悪かった、、、と思うんじゃないかな。。
(男性としては、最高に痛いです! 苦笑いもいいとこです!)

私だったら・・・恐ろしくて考えたくもない・・(^ ^ ;)
    • good
    • 17

エロ動画と夫婦生活は別物。

。に一票です。


さらにいうなら、
質問者さんが通販生活のカタログを見たり、
テレビでアイドルタレントの番組を見たり、
お洒落なランチのカフェ特集の雑誌を見たりするのと
同じレベルです。

質問者さんは他の男は見ないんでしょうか。。

隠れてみるのは配慮と言えるでしょう。
ですから、見つけても知らんぷりをしていてください。

男性は女性のセクシーなボディラインと
フェラーリの曲線美を同じ視線で眺められる
生物だということも覚えておいてください。

テールのラインがちょっといかしてる。。
なんていってもなかなか理解できないでしょうけど。
http://minekaze.exblog.jp/11007265/
エロ動画とF1中継は嗜好としては同じですね。
    • good
    • 5

我慢というか、男ってそんなもんだと思うことですよ。


夫ははHDDまるごと1枚そればっかりとか、その手のDVDを
山ほど作って持っていますが、本人曰く「資料」だそうです。笑

それに、現実とAVが別物なのはしっかり認識しているでしょう。
映像に出てくる女性と自分の妻を較べようとも思わないし、
自分の妻に対してAVと同じ内容を期待もしていないし、
(実際にやってあげたらドン引きだと思いますし)
ぜひ実践したいとも思っていないと思います。
たまには目先の変わったものが見たいとか、本能とか、
そこは性差の部分ですから認めてあげればいいのでは?

ここで「見ないで」と言ってしまうと、もっと隠れて
コソコソするようになってしまいますよ。
私はコソコソされるぐらいなら大っぴらにしていてくれる方が
健全だと思うので、大らかにしているのが一番だと思います。
    • good
    • 6

あまりにも男の生理を知らなさ過ぎですよ。

いい歳をして無知も程々に。

貴方は昨日の晩にたっぷりおいしいトンカツを食べたから、もう一生ラーメンやお寿司は食べなくても良いですか??
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A