プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70歳を迎える夫がA V好きで困っています。
若い頃からA Vを見ながら私を抱いてました。一緒に見ることを強要して断ると何度もめたことか、、
さすがに私も63歳になり行為自体が苦痛にもなり、ましてや若い人のSEXを見た後自分が抱かれるのは体が違いすぎて屈辱です。
夫は見るのとお前を抱くのは別だと言いますが、見てしたくなったから私ですます、と感じられてなりません。
私が仕事に行った後一人でA Vを見ている夫が気持ち悪くおもえます。
最近は夫がいつ手を出してくるか?ふあんでなりません。
同年代の方、どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

ご主人様より年齢はずっと下の男です。

ご主人様は気持ちも体も健康でお若いからアダルトものを観たりあなたを求めたりするのだと思います!あなたを愛してる気持ちは今も昔も変わりはないと思います。ただ、男は勝手なところがあるので目で刺激を受けたくなるものなのでその後にあなたを求めるのは、あなたを誰かの身代わりにしている訳でも観たものの余韻に浸って欲求をあなたの体で満たしたい訳でもないと思います!目はアダルトものを観たがってても体と心はあなたを愛してるから欲しがっているのだと僕は思いますよ!体が違うとかは、あなただけが思う事でご主人様は今のあなたを変わらずに愛して求めているのですからどうしても嫌な時は嫌だ!と拒絶してもいいと思いますが、ご主人様はあなたといつまでも繋り合いたいからあなたを求めているので悪い方向には考えないでご主人様を受け入れてあげてくださいね!!あなたは幸福者だと僕は思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

暖かいお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 18:08

これも回答にはなりませんが、70歳の今も現役ってことは、


健康状態も良好ってことです(^_^;)

視点を変えた捉え方で、気持ちを落ち着かせるしかありませんね。。
逆に言えば、行為を全くしなくなったら危険信号(体調不良)だと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 18:09

回答にはならないですが、今の私のパ-トナ-も性欲が強くデリヘル風俗情報紙を毎月買い多分毎月ホテルに行っています。

なんだかいい歳して気持ち悪いとも思いますがどうにも出来ない事だと諦めています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A