アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳の夫がほぼ毎日自慰をしていると知りました。妻の私とは、10年ほどレスです。夫の健康が心配なのですが、夫の行動(自慰の回数)は、問題無いのでしょうか?

A 回答 (10件)

毎日はすごいですね。

でも いい旦那さんで 奥さんしか知らないというのが本当なら 問題ないと思います。

良い方に考えれば 奥さんとしたいのに出来なくて そうなるのかもしれませんね。自分でしても すっきりできないで。

ちなみに一般的に40歳くらいから寝たきりの奥さんを大事にする旦那は珍しいですよ。たいてい 浮気・離婚 施設に入れようとする ひどい男が多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/01 14:50

さすがに毎日は無いんじゃ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 11:32

風俗に行って病気を持ち込むよりはマシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 11:31

自慰の回数が多い男性は前立腺がんのリスクが低いという複数の調査結果もあります。



内臓を若いときと同様に正常に機能させているという意味では、スポーツなどと同じといえるかもしれません。

道徳的なことは置いといて、健康面ではメリットの方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護ストレスが、、と思ってしまいました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 11:30

不倫とか、風俗は認めないなら、


自慰行為は認めてあげてください。
手伝ってあげても良いですよ。
こんなに、したいの?
自慰行為は、一日中じゃないのでしょう。
一日、数回なら、問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、手伝うことが難しいレベルの病気で、というか、私が相手では、夫が心情的に無理だと思います。色っぽさとか皆無ですから。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 11:29

自慰でしか射精できないのかもしれません。

性欲は尽きないと言いますが、相手とちゃんと出来るかの問題かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫は、私しか知らないと言ってますが、本当だと思います。レスの原因は、私がこの20年ほど病気で実質寝たきりだからです。浮気とか出来る性格の夫ではないため、自慰になるみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 11:25

問題無いです。

徳川家康は、13歳の女性「お梶の方」を側室に迎え、家康が65歳の時に家康生涯で最後の子供・市姫を産ませています。それよりも前、家康が50歳を過ぎてから、16歳ごろの「お万の方」を側室に迎えて、御三家の始祖になる頼宣、頼房を産ませています。
https://rekijin.com/?p=19820
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:46

心配なら、舌を貸してあげたらどうでしょう?


糖尿の血糖値も分かるかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:45

問題有りません。

不衛生な環境や肌に負担がかかる激しいものでなければメリットはあれど、リスクは有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:45

自慰でしんだ なんたことないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/29 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A