アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して36年旦那63歳 私は60歳です。セックスレス1年ないです。寝室は別で旦那はアダルトビデオを観賞してます。浮気してないようです。旦那になぜセックスレスなのときくとお前は女らしくない身だしなみは悪いとか欠点ばつかりいいます。私も選任社員として働いています。まあそれだけが人生じやないし自分楽しみをみつけるつもりです。男は本当にバカないきものです早く死ねばいいのにとおもいます。二人で買い物行くと俺は他の女性から見られたとかあいつ俺に気があるとか自分で妄想してます。本当にこまつたものです。金が無ければ誰も相手しません。おまけに性格は短気で暴力を振るいます。髪もよくひつばられます体もなぜか叩かれて青あざになります。私もストレスで来月手術します。病名は卵巣嚢腫です。これからまだ長い人生です自分で楽しみを探します。

A 回答 (4件)

もう十分尽くしたのだから


まずは、お体を直し
自分の人生を楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。一人カラオケ 旅行 または仕事 かな頑張ります。

お礼日時:2017/10/04 07:22

60代は60ぱーレスらしいですぷん

    • good
    • 1

頑張ってください・・・。


でもDVは犯罪ですから、どうして辛いのであれば警察に相談を。
    • good
    • 1

楽しんで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A