プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「浮気じゃないから風俗OK」って思っている人(特に男性)は、
自分の妻や彼女が、同じように風俗に行っても
「浮気じゃないから全然OK」って思っているんでしょうか?

男は性欲があるからしょうがないとか、色々このサイトで見かけるんですが、
女性にだって性欲があって当たり前と思うので、
それを解消するために風俗を利用するのは問題ないと考えられるんでしょうか・・・?

単純な疑問で、だから何だと言いたいわけではないので、
良かったら回答お願いします。

A 回答 (10件)

そもそも男女が平等である、という思想が無い、もしくは薄い男が大多数なので、質問者さんの意見は概ね否定されるか、殆どの男に受け入れられる事は無いと思います。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど・・・なんか理不尽ですが納得できてしまいました。

逆にいえば、別のところでは女性は許されるけど男性はダメってことも
たくさんありますもんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 09:12

よく 昔言われましたね。



アカの他人が使った綿棒で 耳の掃除できますか・・・

私ならいやです。

潔癖症ではなくても絶対嫌です。

男が嫌がるのは、ただ男のプライド。

あなたより 上手かった・・・
と比較しやすい。

男は逝くけど
女は逝かされますから・・・・ 
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>男が嫌がるのは、ただ男のプライド。

そ、そうだったんですか。。。?

男性も、奥さんや彼女と比べると思うんですけど。。。
相手はプロですから、比べるまでもなくプロの方が上手いはずですけどね;
(そうでなければお金払う意味がないような・・・)

私は他人の綿棒で耳掃除できませんね。
でも夫だったら平気かも。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 09:21

風俗は浮気じゃないと思うのは、体の関係だけで心は違うからと言う言い分だと思います。


玄人はいいけど素人は浮気と考えてるということです。
男性的な勝手な言い分ですけどね。

自分的には、男性は入れるほうで女性は入れられるほうだから女性は他の男に汚されるのは許せないって感じです。

彼女がいるときは、風俗などは行きたくても行きませんけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女がいないときまで風俗行くなとは言えませんが、
彼女や奥様が嫌がっているなら、せめて気持ちを尊重してくれるくらいの優しさがあると
とっても嬉しいんですけどね。
(もちろん、男性に風俗の方に目を向かせないよう女性にも努力が必要とは思います)
逆に、どうしても風俗に行きたいと思っているなら
「私はそれくらいのことは何とも思わない」と思ってくれる女性を探すとか
自分も同じことをされることを覚悟して欲しいかなとは思います(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 09:19

男性の風俗に比べて圧倒的に少ないですが


女性向けの風俗もあります。
なぜ少ないかというのは考えなくてもわかることですが
需要がないからです。
お金を払ってまで性欲の処理(場合によっては気持ち的な満足感)を
得たいという女性はあまりいないのではないでしょうか。

前置きが長くなりましたが、ご質問の件。
一般的に「オレはいいけどお前はダメ」
という人が大半なのでは?と思います。
なんだかんだ理由つけても、自己中な主張です(笑)
脳の違いとか、身体の違いというのはありますが
相手がいやだといっていることを押し通していることは事実なので。

まあでもそれが産業として成り立っている時点で
「しょうがない」という言い分はある程度とおってしまいます。
世の中の大半の男性が利用している、
もしくは利用したいと思っている→ということは一般的
となるので。

ちなみに私は彼には、もし風俗にいくなら、私も同じ事をしてもいいと
判断するのでよろしく☆といってあります(笑)
が、あまり行きたいと思わないそうで(不特定多数を相手にする人は
どうにも抵抗があるらしいです)
その件に関してはあまり話題にものぼらないですね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

需要が皆無というわけではないから一応はあるけど、
男性に比べたら利用したいって思う人は少ないでしょうからね。

たしかに、お金払ってまで性処理をしようと思う女性はあまりいないでしょう。
いくらセックスレスでも即風俗・・・には結びつかないですよね。

結局のところ、どうしても風俗NGならそういう男性を探すしかありませんね。

>その件に関してはあまり話題にものぼらないですね~

うちも似たような感じです。
風俗に行くお金2万円があるとしたら、別なことに使いたいと言っていました。
(夫自身、色んな人に触った手で触られるのが気持ち悪いみたいです)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/28 09:16

30歳男、既婚者です



私は風俗に行ったことありますが、同じことを妻がしたら私はOKと思いません。
なぜならば、女性は性欲処理だけではなく、他の感情が入り込んで、風俗にのめりこむやすいと思うからです。

以上です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素直に回答してくださって嬉しいです。

>女性は性欲処理だけではなく、他の感情が入り込んで、風俗にのめりこむやすいと思うからです。

おそらく・・・ですが、女性も男性に対し、同じように思っています。
だから、自分のパートナーが風俗を利用するのが嫌なんじゃないでしょうか。。。
(あくまでも私の想像でしかありませんけどね)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 12:59

風俗での遊びはを、どのように捕らえるかで回答が変わってしまうと


思います。
体だけの快楽
心だけの快楽
人間は、動物です。
満足を得るために、女性や男性を「買う」という行為は
けして無くならないと思います。

男だから
女だから
夫婦だから
本音と、建前で暮らしている。
相手が嫌な思いをするなら、止めればいい
でも、欲望や本能は、なかなか止められません。
自分の中で「アリ」ならば、パートナーにも認めるべきです。
僕は、「アリ」の人間だから、妻や恋人が遊んでも、嫉妬や
妬みは、持ちません。

自分だけが、許されると思う事事態がエゴだから

風俗は、基本的にマスターベーションだと思います。

できる事なら、夫婦で、恋人どうしで、ルールを作れば
と考えます。

絶対に風俗は、駄目
接待や、仕事などでも駄目
他の異性を意識しても駄目
駄目、駄目、駄目
もしも、そんなルールを作られたら僕は付き合えません。
お互いが、妥協できる範囲で暮らしていけるルールを作れば
と思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>自分の中で「アリ」ならば、パートナーにも認めるべきです。
私も、そう思うんです。

「男っていうのは性欲があるからしょうがないんだ」って理由で
風俗はアリ、浮気もしょうがない、DVDだってたくさん見ます~ってなるなら、
同じように女性にも許されないと変ですよね・・・ってことです。

女性が「どうしても風俗は嫌だ」って思うのであれば、
男性の中で自分がアリだから相手もアリだよ~って人を選ばないで
「俺は風俗とか浮気は嫌だ。だからお前も許さない」って人を選ばないとダメなのかもしれませんね。

夫婦・恋人によってルールを作るというのはとても賛成です。
結局のところ、その2人の間でOKならば何でもいいと私は思いますから。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 12:57

個人的にはOKじゃないので参考までに。



女性の浮気が直接的な性欲処理に傾くことって滅多にないと思うんですよ。
もし単純に性欲処理をする商売なりがあるとすれば、認めざるを得ないでしょうね。

アンダーグラウンドなことには詳しくないんですが、あんまりそういうのがあるという話は聞きません。特殊なものを除けば一般的には商売として成り立たないんでしょう。
商売として成り立たない=需要がない=質問の条件が成立しない、となります。
だから質問文のようなことをいう女性は居ないんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

商売としては、たしかに成り立ちませんね。

たとえば、いくら夫や彼が相手にしてくれなかったとしても、
その結果風俗に行こうとは考えませんから。。。

あくまでも、あったら・・・という仮定での話なので(^^;

男性は成立するから行ってよい・・・っていうのもなんかおかしいかなって個人的には思います。

お礼日時:2008/03/27 12:53

私の理解では風俗というのはヘルスやイメクラなど合法的射精産業ですが、


その同等範囲で女性向けのサービスがあって、妻がそれを利用するならOKです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あまり詳しくないですが、私も同じような範囲で考えて質問しました。

やっぱりOKなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 12:48

風俗OKという男の人は自制心がないだけだと思います。


善・悪で言えば悪だし、
美・汚で言えば汚です。

単純に考えて、妻が帰ってきたときに
「今日、男買ってヤッてきた♪すっきりした♪♪」
って言ったらどう思うんでしょうか・・・・
「よかったね!肌のつやがいいじゃん♪」
って言ってくれる男の人いるのかしら・・・・

自制心のない男性の言い訳だと私は思っています。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

そうですね。
私もそこが気になってしまい、このような質問をしました。

自分がされたら嫌なのに、自分だけはしていいって、
それって不平等じゃない?と思うので。

個人的には、とても同感です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 12:47

既婚者です。



例えば売り専バーへ行って男の子を買ってくるって事ですよね?
性的に満足させてやれてないのは自分ですし、そういった「店で」お金を払って云々という事なら無問題です。
出会い系だとかだとまた別の話になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>例えば売り専バーへ行って男の子を買ってくるって事ですよね?

すみません、売り専バーというのがちょっとわからないので何とも言えませんが、
男性の風俗の女性版があれば・・・ということで仮定しました。

お金を払ってお店で・・・なら問題ないんですね。
そうじゃないと、不公平ですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/27 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A