プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年男子のオナニーをしている確率を
教えてください。

A 回答 (6件)

そういうのは調べたらどうです?


ここでそんな汚いこと書かないでください!
    • good
    • 2

ほぼ100パ-セント‼️


女の子も100パ-セント‼️
    • good
    • 3

中学生ならクラスの半分以上がしてると思います。



最近ではみんな始めるのが早い傾向があります。
    • good
    • 0

性のカテで聞いたら?

    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 1

ほぼ100パーセントだと思います。


僕も現在中3です。
毎日1回はしてますw

あ、名前一緒ですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A