アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の男子です。小6の弟がお風呂に入ってたので一緒に入ろうと服を脱いでドアを開けると弟がシャワーオナニーをしてました。急いで隠してましたがフル勃起してたのでバレバレでした。
色々と話を聞いていくとどうやら弟は週に一度ほど同級生と放課後に仲のいい友達5人組でオナニーの見せ合いをしていたことが分かりました。
僕もオナニーは好きですし、イクとき気持ちいいのもわかりますが友達と見せ合うのは違うと思います。動画とか撮られたら弟の将来にも関わりますので。
注意した方がいいんだと思いますが、それで弟が仲間ハズレになるのも心配です。どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

そんな事をする友達と弟です・・あきらめて



そんな事より、あなたの学力を上げて

偏差値のことだけ考え、日々の勉学に励んでください。

そして、あなたが良い大学に進学し 一流企業に就職をし

高給を得て・・弟を守ってあげて下さい。 その方が合理的です。
    • good
    • 0

友達と見せ合う。

多い話ですよ!動画だけは撮り合うなよ!ぐらいでいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A