プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドバイス頂きたくてやって来ました。
言葉遣いが悪くて申し訳ございません。
出来たら、同年代のお母さんから回答頂きたいです。
高校生の男子です!

相談したいのは友達のお母さんについてです。
母親が子供の部屋を勝手に模様替えする、これはどこの家でもありますか?
インテリアにこだわりがあるらしく、子供部屋を勝手に弄るらしいです。

息子が性的な物に興味があるのは嫌ですか?
嫌でも見て見ぬふりをされますか?

男子あるあるの女性の水着の写真集を勝手に捨てたり、
お母さんが嫌がるから家に置いとけない。と僕が預かってます。
そんな際どい雑誌じゃなくて、女性アイドルの写真集です。
うちの母は、言われる前に自分で片付けていれば何も言いません。

他に補足あれば随時追加します。

A 回答 (1件)

お友達のお母さんは支配欲が強すぎますね。


不健康だと思います。
お友達はかわいそうですね。
なるべく早く自立して、実家から出られるといいですね。
お友達のお母さんは異常な方のようなので、あなたがサポートしてあげてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕といる時くらい息抜き出来るようサポートします!

お礼日時:2022/12/27 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!