プロが教えるわが家の防犯対策術!

息子さんのいるお母様方に質問です。もしも、あなたが息子さんの部屋を掃除している時にベッドの下からあなたの下着や熟女ものや母子相姦ものの本が出てきたらどうしますか?母子家庭で相談する相手がいない場合です。
①一過性のものだろうと考えて様子を見る。
②それらを息子に突きつけて説教をする。
③さり気なく、男の子だからエッチな事に興味を持つのは普通だけど、お母さんの下着は取らないでねと言って、あとは何事もなかったように振る舞う。 
④他人の下着にいたずらしたり性犯罪に走らないように、家庭内でおさまるならと自由にさせておく。
⑤自分も旦那がいなくて不自由してるので、息子の相手になってあげる。
⑥その他(     )

A 回答 (2件)

カウンセリング 精神科に一応連れて行く。

それじゃない項目で。先生には内緒で伝えておく。日本はカウンセリング行きたがらないけどおすすめです。異常だからとかではなく一応
    • 0

まず、論外なのは②です

思春期なわけですから、当然何らかの性癖を持ち始めるのは当然です
で、案外通用するのは⑥、
下着を勝手に持って行ったことは把握してるよ、
でも、怒らないけど監視はそれとなくしてるよ、と伝わるようにすることです
なので、例えば下着は回収するけど本はそのままにしておいたり、または③ですね
何なら④でもいいくらいです
まあ… 私も、女性物の衣類を着てみたくて、母親のワンピースを勝手に持ち込んでたこともあり、
しかしやっぱりバレてたのと、しかし持ち込んでたことは怒られるなかったのでそれ以外手出ししなかったということもありますので…
    • 0