プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で妹がいたら妹の裸姿を見る事ができるんですか?

A 回答 (4件)

親などのやり方次第ですね。



私は乳児だった妹をお風呂に入れていましたし、母の実家では1つ年としたの従妹がすっばたかでお風呂から上がってきて、周りもとやかくとがめだてしていなかったから、少なくとも当人が嫌がらず子供[ツルペタ]であれば、見てしまっても良いモノだと思っていました。

しかし、他の家[父方の従妹宅]では上着(ブラウス)を脱ぐだけでも「女の子の裸を見るんじゃないの」と言われて、別室に移動でしたね。
    • good
    • 1

赤ん坊の妹の裸ならいくらでも見られる。

    • good
    • 0

家族なので、タイミングをはかれば普通に見る事は可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましい!

お礼日時:2018/03/19 11:36

父ちゃんの汚ねぇケツも見れるよ。


もちろん、ジーさんちに行けば期待してる裸色々見れるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A