アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄にお風呂上がりを見られました
お風呂から上がったあと何も着ずにただ小さいタオルを肩にかけ洗面台の鏡を見ていたら
兄がパンツ1枚のままでドアを開けました
兄は一瞬止まって私が「なに?」と普通を装って返したら何も言わずドアを閉めて去ってしまいました
後から急に恥ずかしくなってきて多分大事なところは見えなかったと思うんですが…
どうすれば今後気まずい雰囲気にならず兄と話せますか?
今少し混乱していて文章変です…すみません

A 回答 (10件)

洗面所の外に「使用中」の札を掛けましょう

    • good
    • 2

妹の裸の一つや二つ


勃起なんか
するかいなぁ~、
って普通は勃起為てます。

ノック位してよ、
ノック為なかったら罰金よ!
って言う事。
    • good
    • 0

おい、


次から金取るぞっ
とでも言っておけば?
ふざけないと気マズイよね…笑
    • good
    • 1

大丈夫です(^-^)


僕も妹がいて裸を見た事が有るけど特に問題は無かったです!
僕の場合は、妹がトイレをしている時に鍵を掛けていなくて僕がトイレを開けたら(>_<)和式トイレだったから下半身が見えました!妹もその時は恥ずかしかったと思うけど何も無く普通にしていました!僕も見えたけど、性的には感じませんでした!
普通にしていたら大丈夫ですよ(^-^)
    • good
    • 0

なるほど、お兄ちゃんにとってはラッキースケベな状況だったわけだ。



大丈夫、普通に接していれば。
    • good
    • 0

兄妹とはいえ男女だからね・・・



 とは言え、兄妹ゲンカみたいなものでは?

 いつまでも引きずるものでもないと思う。
    • good
    • 0

何事も無かったかのように、普通に接していればいいと思うよ(^^♪

    • good
    • 0

多分気にしてない

    • good
    • 3

まあ気まずいだろうから、数日はギクシャクするかもしれないけどね。


俺も20歳ぐらいのときに妹に風呂上がりでチンコをモロに見られたけど、数日後には普通に会話しましたよ。暗黙の了解として、何もなかったことにして。
    • good
    • 1

俺の妹ならブチ切れてますね…


おお、こわいこわい。
うーんと、そうですね
とりあえず謝っときましょう。別に悪くは無いけど謝る。誰が悪いとかないですもんね。そしたらお兄ちゃんもきっと謝ってくるので万事解決ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A