アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャン負けが風呂掃除になり兄が負けたので風呂を洗うことに。しかし私に「洗剤浴槽にかけて来て」と。めんどくさかったから「むり」と言うと兄は「タヒねでぶきもいetc」。それを見兼ねた母ブチ切れ。別にこのことに切れたのではなく日に日に溜まった兄へのストレスが原因。史上最恐の喧嘩。兄は母にお前キモイなどの暴言。母号泣。父が止めるも父に八つ当たり。最初は父は私に母の愚痴をこぼしていた。なのに思いのほか母の機嫌が治らず不穏な空気が2日ほど続くと、父は私に「お前が洗剤かければこんなんにならんかってんぞ。しょうもない。お前がこの喧嘩の原因や。お前これから毎日風呂洗えや。あ、俺出ていくし関係ないか、笑」とか。消えたい。笑

A 回答 (4件)

すべて兄が悪い。

    • good
    • 0

面倒な家族には塩素系漂白剤をかけ続けると良いですわ。


あなたの平安は、それしか維持出来ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お兄さん、機嫌が悪かったのかも。

風呂洗は確かに冷えるし大変!一週間くらい洗わなくてもよいでは?最後に入る人が、軽くこすればよいのですよ。私なんて、風呂に入りながら風呂洗う時がありますよ。酷いうちなど、1年間、浴槽の水を張り替えないみたいです。清潔なお宅なんてすね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!