アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学4年生。

自分には異性の姉妹がいないのですが、妹や姉がいたらデートしたりしますか?
家の中ではお互いの裸とか意識することなくて、みたり触ったりできてますか?

A 回答 (3件)

私の友人は、姉二人です。


いまだに、
奴隷のような扱いを受けています。
    • good
    • 0

私は姉貴がいますが、物心ついてか、姉の裸をみた記憶はないですね。

    • good
    • 0

ある程度の年齢になったら、お互い裸でウロウロなどしません。


それは、親のしつけです。

男女7歳にして席を同じうせず、は家庭内でも適用されます。
食事は同席しますけど、風呂や寝るのは別々です。
もし、ウロウロしているのなら親が不出来なのです。

はっきりいって、こういう質問するの、アホちゃう?って思います。
ヘンなアニメやAV見てないで、常識を学べって思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!