プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が私の胸を揉んでくるんですが…どうするべきでしょう?
弟にも揉まれていた時期があったのですが、それはここで質問して得た回答により、ひとまず更生させる結論に落ち着きました。
ですが今度は妹です。弟のときと同じで相変わらず気にしていない私ですが、妹の場合でも更生させたほうがいいんでしょうか?
因みに、人前では基本的に控えている様子です。揉んでくるのは2人きりのときが多く、頻度はかなり多めです。一緒にお風呂に入ったりすると必ず揉んできます。そして妹は14歳です。どうして揉むのかと聞いたら、なんとなくと言っていました。

A 回答 (1件)

たぶん、母性とか、人肌の心地よさみたいなのを求めているんだと思います。

人間ならみんな求めているようなものだと思います。
あと、女性の豊かな胸や男性の股間といったものは存在感があるものなので、お風呂なんかで目の前にあるとやはりスルー出来ないものなのでは。ボタンがあれば、大したものじゃないとわかっていても一度は押してみたいものでしょう。で、押して反応がわかればすぐ満足します。それと同じ。

「ほら揉め揉め揉め」と言って積極的に迫るとかしたら、ウザがられてすぐ揉まなくなると思いますけど。
    • 1
この回答へのお礼

なら、ひとまずそのままでも大丈夫そうですね。回答ありがとうございました。