アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女兄弟がいる男に質問です。妹/姉が巨乳だったら欲情して揉みしだきたくなりますか??
風呂場を覗きたくなりますか??

A 回答 (5件)

僕は中高生の頃、姉や母が浴室の前で脱ぐところを隙間から覗きながら何度かオナニーしたことがあります。

女の体に興味のあり、やりたくてたまらない年頃だったので、姉や母の全裸を見て興奮しました。姉はまだ20代半ばだったので、若いおっぱいと黒い茂みを見れたのは、たまらなく嬉しかったですを
    • good
    • 0

いつかって?


きょうだいッ!
オシマイです。
    • good
    • 3

一度もそういう気分になったことはありませんね。

    • good
    • 0

男兄弟しかいないからそれは夢だなあ


エロ漫画みたいに、下着を盗んだり、寝ているところに忍び込んでおっぱいチューチューするんだろうか
ま、漫画だし実際は気持ち悪い存在だと言ってたけどな、事実は分からん
    • good
    • 0

姉妹なら。


兄弟は無しです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A