アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人へ質問!
姉や妹に性欲を感じてしまったことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 僕はあります(小声)

      補足日時:2018/03/27 20:14

A 回答 (8件)

欠陥人間でしょうね

    • good
    • 0

そりゃ毎日家中裸で(風呂上り)


居たら飽きますね。
姉25才
妹17才
ですが。
    • good
    • 0

私はないなぁ。


姉は6つ上で、しっかり者で私にしてみれば母親に近い存在でした。
ルックスは悪くないのですが、「ボス」って感じの人だし。
    • good
    • 0

補足見て正直きもいと思いました


性欲感じるのはいいけど、絶対手出すなよ。
大人になれば血の繋がりのある人に対して性欲を感じることがどれほどきもいことなのかわかるから。ほんと気持ち悪すぎ
    • good
    • 0

ありますよ〜


我が家は姉三人、妹一人の五人で、子供の頃は五人姉妹って言われてました。

三番目の姉とは三才違いで、中高時代は風呂も寝るのも一緒、しかも可なりの巨乳で、理性を保つのが大変でしたね。

姉弟と言えども肉体(身体)は別物、あとは精神的な問題で、理性が勝つか負けるか?だけでしょう。

因みに性欲を感じるのは、個人的には罪悪だとは思いません。
    • good
    • 0

あんまりにもモテないとそっちの間違った道に走るんじゃない?

    • good
    • 0

姉ちゃんブスやけ全くない!


従兄弟美人やけある!
姉ちゃんが美人なら分からん!
    • good
    • 0

従兄弟のお姉ちゃんにはありますね。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A