プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟が姉に性欲を感ずるというのは普通ですか?

A 回答 (3件)

AVでは普通ですね。

    • good
    • 0

普通や無いと思います。

近親相姦だらけになってもう(・・;)
    • good
    • 2

私は末っ子ですが、全く兄弟には無いですねなヾ(´^∀^`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!