dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ありだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

マクドで私が販売していて息子が厨房で作っていて土日は娘も働いていました

    • good
    • 0

全然ありだと思うけど、身内のお葬式とか家族で出かける時とかに兄弟全員休んだりしてしまう可能性があるので悩ましいですね。

    • good
    • 0

別に問題ない。



実際に以前勤めていた会社では自分の同期の妹が事務員として採用されていた。
それで支障はなにもなかったよ。
    • good
    • 0

ありだと思う。

    • good
    • 0

ありだと思います

    • good
    • 0

税金対策で、


親や兄弟姉妹を役員にしている会社あると思います。
いつから?は無し。
    • good
    • 2

ウチは兄弟姉妹親子で、


居酒屋やってます。
いつから?って
きょうだいッ!
オシマイ。
    • good
    • 3

私は、姉が社長です。


そこで母と姪っ子が働いています。
別に問題はないのでありだと思います。
    • good
    • 0

ちょっと考えてみたけど、有名人でもけっこうたくさんいますよね。


会社とかでも多数派ではないと思うけど、けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

サラリーマンとかだったら珍しいかもしれないけど、


家庭内経営とか、?ドラマとかでも見るよね
お父さん社長お母さん副社長
兄と弟で後継ぎ争い みたいな?笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています