プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も近親相姦について質問したいです

姉と弟で近親相姦してます

私、24歳、弟、20歳です

すぐ、やめるべきですか

意見下さい

A 回答 (8件)

もうやってしまっているのだから子供を作らない様に適当にすれば良いのでは?いずれ、ふさわしいお相手が見つかった時にはキッパリやめる事をお勧めします。

    • good
    • 2

ネタでしょ?


すぐやめるべきですか、って分かりきったこと言ってるし
    • good
    • 0

鬼畜そのもの。

    • good
    • 1

プラトニックラブならいざ知らず、本当なら、すぐやめるのは当然で、精神的に大丈夫なのか、熟慮し、出来れば専門家に聞いた方が良いと思います。

    • good
    • 1

分別がある大人が自由意思でやるなら


良いんじゃないの
避妊はちゃんとしてください
何かしら問題が有ると認識してるなら止めなさいな
(最も、もう将来への禍根は残りますがね)

どっちかが無理矢理行うってのはNG
それはレイプで強姦です
    • good
    • 2

うわー...。

リアルでしてる人っているんだ...。
    • good
    • 1

こんなとこでしか相談できないくらい


恥ずかしい相談なんだろ?
わかってるじゃん。なら早くやめろや。
    • good
    • 1

当たり前にやめるべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A