アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中高大と共学の学生時代過ごせばほとんどの人に彼女ができて女友達も出来て女の子と連絡先交換して付き合ったりエッチしたりデートしたり遊んだり一緒に登下校したりと誰しもがそういう経験しますよね?

でも俺は0です。

彼女いない歴24年で女友達も0デート経験も遊んだことも0、女の子の連絡先すら0。

女の子の連絡先すら0なんてヤバいし、異常ですよね?

こんな男はほとんどいませんよね?

色々なたくさんの女の子と付き合えて仲良く出来て交流できて好かれて連絡先交換できてって多ければ多いほど男として優秀で優れてて魅力的ってことですよね?

それが一人もいない、女友達や女の子と連絡先すら共学という環境で交換できない自分は男としての魅力もない取り柄もない、欠点だらけの無能ということになりますか?しかも一人もいないなんて底辺の中でも底辺ですよね?

俺は薄毛ってコンプレックスにずっと悩まされて高校時代に女子から笑われ貶され陰口言われて哀れみの目で見られてきた。男として優秀な奴はそんなことされませんよね?

そのお蔭で元々ない自信も更になくなり現実見せられて劣等感しかなくなったから大学も家と往復だけで終わりました。

10年も共学で過ごしたのに何もかも0づくし。
こんな男俺以外いる気がしません。嫌になるし惨めです。

彼女や女友達と仲良くデートしたり遊んだりして楽しそうな人みると、哀れみの目で見られて薬飲みながら耐えてた学生時代を送った俺はカルチャーショック受けます。見るたびに違う容姿と環境に生まれて一から人生やり直したいと思います。

お蔭で話しにもついていけない。飲み会とかみんな彼女や学生時代の恋愛話しで盛り上がってんのに俺だけ経験ないこと知られると「共学だったのにな…」とか「今までなにしてたの?」なんて皮肉言われてバカにされます。だいたい女にバカにされてこうなったなんてダサくて惨めだから言えないし。

それに何より俺だけがこんな風になってしまったのに傷つく。考えるとやってらんない。

中高大と共学通ってて女友達すらできない、女の子と連絡先すら交換できないなんてダサい惨めな男他に見当たらないしいる気がしない。ってか実際連絡先すらない人なんて見たことないですよね?

普通の男より遥かに魅力なく取り柄もない、欠点しかない無能な男に生まれて超超マイノリティな部類に入ったのが虚しいです、惨めです。ショックです。立ち直れません。

カップル女の子と一緒にいたりメールしてる奴みるたびに俺より男として上なんだと思います。そう考えと自分以下の男なんかいません。最下位です。

魅力あって優秀な男なら彼女も女友達も普通に出来るし女の子の連絡先すら0なんてまずあり得ませんよね?

クリスマスが近いから尚更日を増すごとに傷が深くなります。

たった一度の人生のたった一度の学生時代だったのに人より遥かに遥かに男として魅力なく無能で欠点しかないという現実見せられて終わりました。惨めで虚しくなります。バカにされる要素しかない。モテない男でも俺見て安心するし。生きてる意味が感じられません。

女が全てじゃないけどもう自分だけがこんなダサくて惨めになる。ほとんどの奴が魅力あって男として優秀で女子から好かれて彼女も女友達もいるのに。

正直もてるヤリチンやチャラ男の人生がうらやましい。俺みたいな惨めで悲惨な思いしたことなんてまずないだろうから

とにかく自分だけが共学通っててもこんなダサくて惨めにおわったショックがでかすぎて立ち直れない。

連絡先0なんて本当に皮肉なことに俺以外いる気がしない。共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて付き合えて友達になれて連絡先交換も自然に出来るのが普通ですよね?

俺はそんな超普通のことが何一つ出来なくて男として遥かに劣ってて無能だからですよね?

連絡先交換なんて並みの人は普通に聞けば普通に教えてもらえるだろうど俺だけは「なんで?」とか適当な理由つけられて嫌がられて断られる気しかしない。想像するだけ惨めになる。

異性と付き合えない仲良くなれない以上の辛さがこの世にないのに。

A 回答 (7件)

大丈夫だよ。

何とかなる。
    • good
    • 0

やはり魅力なしだね。

恋愛はむかないね、自分でもそう思ってるんだから仕方ないねこれだけは。24年間いないんだから急に彼女出来ることはないね。所で人を好きになったことあるのかい問題はそこなんだけど。「あんたのこと好きやねん」なんて女からは言わねえぞ。
    • good
    • 1

彼女いない歴24年で女友達も0デート経験も遊んだことも0、女の子の連絡先すら0。



あと一か月もすれば、
彼女いない歴 25 年で女友達も0デート経験も遊んだことも0、女の子の連絡先すら0。

今後も寿命が尽きるまで悩み続けることになるわけだから、

これからは男を愛してみれば。。

それでもダメならカス。
チンカスぐらいは自分で処理してちょうだいね。
    • good
    • 1

>中高大と共学の学生時代過ごせばほとんどの人に彼女ができて女友達も出来て女の子と連絡先交換して付き合ったりエッチしたりデートしたり遊んだり一緒に登下校したりと誰しもがそういう経験しますよね?


●誰しもということはないでしょう。

>女の子の連絡先すら0なんてヤバいし、異常ですよね?
●いいえ、異常ではないです。

>こんな男はほとんどいませんよね?
●少数派でしょうね。

>色々なたくさんの女の子と付き合えて仲良く出来て交流できて好かれて連絡先交換できてって多ければ多いほど男として優秀で優れてて魅力的ってことですよね?
●いいえ、そんなことでは判断できない。

>それが一人もいない、女友達や女の子と連絡先すら共学という環境で交換できない自分は男としての魅力もない取り柄もない、欠点だらけの無能ということになりますか?しかも一人もいないなんて底辺の中でも底辺ですよね?
●いいえ、そうとは言えない。

> 俺は薄毛ってコンプレックスにずっと悩まされて高校時代に女子から笑われ貶され陰口言われて哀れみの目で見られてきた。男として優秀な奴はそんなことされませんよね?
●いいえ、そんなことはない。

> 中高大と共学通ってて女友達すらできない、女の子と連絡先すら交換できないなんてダサい惨めな男他に見当たらないしいる気がしない。ってか実際連絡先すらない人なんて見たことないですよね?
●この件はすでに上記のとおり回答済みです。

> 魅力あって優秀な男なら彼女も女友達も普通に出来るし女の子の連絡先すら0なんてまずあり得ませんよね?
●一概には言えません。

>共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて付き合えて友達になれて連絡先交換も自然に出来るのが普通ですよね?
●そうですね。

>俺はそんな超普通のことが何一つ出来なくて男として遥かに劣ってて無能だからですよね?
●それはあなたを実際に見ていないので判りません。

質問は以上ですか?
    • good
    • 0

あんた、ずっとそれ言ってんな。

今まで同じような愚痴を何個も何個も書いて、それに対して全部で何人の人が回答を書き込んだんだ?あんたはその回答に対して一つでも正面から捉えようとしたのか?グダグダ言うあんたに呆れずに励ましの言葉をくれた回答者さんだっていたはずだ。もしかしてお礼も書き込んでいないのか?回答を読んですらいないのか?

ここはただ愚痴を垂れ流すためだけの場所じゃない。別に愚痴的な質問があっても構わないが、少なくとも質問と回答の体裁は作るべきだ。同じ質問ばっかしてたらいい加減通報されるぜ?

>共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて付き合えて友達になれて連絡先交換も自然に出来るのが普通ですよね?
「普通じゃねぇ、共学だろうと自分から行かなきゃ連絡先は手に入らない」と他の回答者さんが言っているはずだが?少なくとも僕はそう言った。

向き合うつもりも無く、ただ愚痴を言いたいだけならキャバクラにでも行け。客商売のプロ中のプロのお姉さんに慰めてもらえよ。
何とかしたいと自分で思って一生懸命行動する人には人間手を貸すもんだ。だがあんたみたいにただグチグチ言って人の話も聞かない行動もしようとしない人間には、やがて誰も手を差し伸べなくなる。あんたその内この場ですら相手してくれる人間いなくなるぞ。

自分の質問文をもう一度全部見直してみろよ。どれだけ自分がみっともなくて恥ずかしいことしてるのか理解できないのか?
この内容の質問を書き込んだって別にいいさ。だが一つの質問文の中で最後まで向き合えよ。回答と向き合わないうちに全く同じ質問を書き込むな。全く同じような内容なんだから回答と一切向き合っていないのは一目瞭然だぞ。

甘えんなよ。ここにいるのは愚痴を聞いてくれるお前のお母さんじゃないんだ。
    • good
    • 11

うちの息子は、片っ端から告白しては、上手くいったら、3日で振るということを、1ヵ月程繰り返していて心配です。


でも、あのガッツを貴方にあげたい!
    • good
    • 1

女性関係において0すなわち無能、そして魅力


なしですか・・・・。
何を仰いますか!
24年間無能でも、今日から今から有能になれますよ。
そんなに卑下し悲観するから、ますます、無能に思えて
しまうのですよ。
まずは、今の自分、今の気持ちを払拭してください。
異性に対して積極的になれないようでしたら、勇気をだして
積極的になってください。
そうすれば間違いなく、少しづつですが、女性との接点が生まれます
からね。
その勇気を大事に、絶対に大丈夫ですから、心配なく。
後は、焦らず、ゆっくりゆっくり今を精一杯生きれば、バラ色の
人生が待ってます。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A