アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜に目覚めてぼんやりした頭で見ていたのでタイトルが分かりません

骸骨の仮面を着けた魔王が出てました
魔王の側近みたいな人が、フッフッフ貴方達は魔王様の真意が分かっていないと、他の魔物に言って魔王の言葉の真意を説明し
ですよね、魔王様と振ったら
その通り!よく分かったな!さすがは○○恐ろしい男よ!
と言った後に、心の声で、えーそんなつもりじゃなかったのになあ、とか言っているアニメですが、途中で寝てしまって記憶も曖昧で、思い返したらもう一度見たくて、コミカルな敵役に対してどんな勇者が立ち向かうのか気になります。
情報が曖昧で、魔王は何か名前を呼ばれていた気がしてますが忘れていますスミマセン

A 回答 (2件)

オーバーロードっぽい会話だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したらこれでした、ありがとうございました

お礼日時:2022/06/20 21:36

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術では?


魔王の名はディアヴロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、検索したらどうも違いました

お礼日時:2022/06/20 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!