プロが教えるわが家の防犯対策術!

2022年7月4日現在
間も無く元乃木坂の白石麻衣のドラマ
『テッパチ!』が放送されます

ただネットや週刊誌では
白石麻衣が此の夏で1番熱いドラマと表現したとかで

其のコメントから禁断の恋の設定で
白石麻衣の濡○場が有るんでは?
を連想した様でしたが、如何思いますか?
と言う質問なんですが

私はマスコミ等が此のドラマに対して
少しでも注目させる手段で大袈裟に書いたなと推測してます

其の理由を下記に書かせて頂いたんですが


◆映画でも魅せて無いのが…

私は見て無いんですが
白石麻衣は少し前に、映画の『嘘食い』に出ましたが

此の作品は原作が官能の様で
作品のファンやマスコミ等からも
白石麻衣の濡○場が有るんではと話題が出てました

しかし作品を見た方の感想では濡○場は無かったと知りました

ならば此の映画でも濡○場を魅せて無いのが
地上波のドラマで見せるか?
と思った訳です


◆以前のドラマでも同じ様な…

白石麻衣が以前に出たドラマで
『ミステリと言う勿れ』ですが
此の時にも白石麻衣の濡○場が有るんではと
ネットで話題が出たのを見たと思いましたが

此れは死体役がメインのドラマで
やはり濡○場どころかラブシーンも無し

ならば今回も同じだろうと推測しました


◆自衛隊で官能は不自然(?)

一応此のドラマでは訓練生が教官の白石麻衣に
一目惚れしたと書いてるのと
友情や恋を描いてると予告映像でも見たと思いました

しかし上下関係等に厳しい自衛隊の作品で
わざわざ濡○場を入れるか?

更に訓練生同士の愛なら分りますし
有り得ないとは言いませんが
本来なら上官との恋と言うのも不自然ではと感じたのと

其の作品での濡○場と言うのは更に不自然に感じましたし
ドラマの濡○場では、大分前に海の名前の女優が
夫婦を描いたドラマで下着姿の濡○場を演じて
ネットでも少し話題が出ましたが

今回の白石麻衣の設定では考え難いとおもいました


以上が濡○場は無いだろうと推測してる理由です

ただ、濡○場は無くても『嘘食い』や
其の前の映画でも魅せた様ですが
私流に言うならフレンチ程度のキスシーン位は
考えられるかもとは思ってます

但し…どうせ無いだろうと思ってると
予想に反して魅せる事も無くは無いと思い
皆さんの御意見をと思い質問しました

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!