プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

江原真二郎さん85歳でご逝去されましたがパーキンソン病だったんですね?
この5年前から闘病生活をされていたのですか?奥様の中原ひとみさんもご主人の介護が大変だったと思いますがとてもおしどり夫婦でライオンの歯磨きのCMで話題にもなりましたし江原さんと言えば東映の主役に抜擢されて好青年その後は、善人役もうこなしながら悪役.敵役も演じられてニヒルなイメージに転換されました。

江原真二郎さんってあまり気取らない方でしたしとても普通に渋い俳優さんだったと思いませんか?私は、こう言うような方が好きでしたね。

寂しくなりますがお悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

• 江原真二郎さん、志垣太郎さん、渡辺徹さんと続いて続々と亡くなるのは話題も面白くありませんし辛い思いをしますね。

A 回答 (1件)

進行性核上性まひと書いてあったけど、調べてみたら、パーキンソン病に似ているけど違うようだね。

• 1
この回答へのお礼

有難うございました。そうだったのですか?実際上は、胃がんだったとかですか?