プロが教えるわが家の防犯対策術!

30年前のフジテレビのトレンディドラマの常連だった織田裕二と江口洋介は、主役にこだわる織田裕二と脇役も厭わない江口洋介とで役者の幅やテレビの露出度が大きく異なったと言われていますが、そう思いますか?

A 回答 (2件)

そう思います。

    • good
    • 0

江口洋介ってそんなに露出度高いですか? オワコンと呼べてしまうほど、もう数十年印象が薄いんですが。


織田裕二も、確かにお芝居で多く目にしなくなったものの、世界陸上やCM等で一定の存在感は出し続けているように思います。
もはや主演とか脇役とか関係無い気がします。芸能記事ってとんでもなくいい加減な見解述べてるもの少なくないので、間に受けない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!