アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

織田裕二主演じゃないのって初めてかな?
また主演がジャニーズって
織田裕二が台無しだよね

A 回答 (2件)

主語が抜けています。

なぜ抜かした?
何の映画かドラマなのですか?  調べなきゃわからないじゃないですか。

このドラマのことですね
シッコウ!!〜犬と私と執行官〜
https://www.tv-asahi.co.jp/shikkou/

織田さん主演にすると予算オーバーなんじゃないかな。
    • good
    • 1

貴方はモノを知らないですね。



織田裕二さんは主演を外れて、出るようになったとは一流になったと言うことです。

主演とはただの目玉、演技があろうとなかろうと目立てばよい。

脇役に織田さんが出ることでドラマが引き立って良いものになる、
昔から主役より脇役に一流を使っている作品は良いものになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!